アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おっはぁブゥ

あしたは父の日ですブゥ

そこで、みなさんにお尋ねするですブゥ

理想の父親像を教えてください?・・・なんて、ありきたりのことをアンケしないですブゥ

理想の子ブたん贈を教えてください?

子ブたん贈・・・子ブたんへのプレゼントブゥ

子ブたんは、芸能人に例えたら子ブたんですブゥ

A 回答 (15件中1~10件)

昨日の父の日のためにうちのおとうちゃんにプレゼントのシャツを買ったけど明日持って行けないので、子ブたんにあげてもいいです。

ただしイオンの3000円のシャツでSサイズだから、子ブたんが着るとおなかが出てしまうかもです。おとうちゃんにはまた買います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんブゥ

3000円のシャツ・・・子ブたんほしいですブゥ

子ブたん、ダイエットしておなかでないようにするですブゥ

お礼日時:2017/06/18 08:56

>子ブたんをいじめると、禿トラがロリさんにかみつくブゥ



いじめてはいないですぶー。
…追加報告ですが、トラさんは、ウイルスに感染して
初期化したら、戻ってこられなくなったようですぶー。
感染されたら怖いですぶー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

とんとんブゥ

>トラさんは、ウイルスに感染して

えぇ~~~・・・・
子ブたんは、てっきり、昨日のニュースを見て、、、

車の運転中に、後から、「この、ハゲーーーーーっ!」って言われて、殴られて・・・かわいそうな目にあっていたんだと思っていたですブゥ

そうですか、・・・あの人は、トラにウィルスをうつされたから、怒っていたんですか

ちーがーうーだーろー!違うだろー!

お礼日時:2017/06/24 19:07

「こんっばぁぶー!!」( ゚д゚)/


「あ~、はいはい!!」ヾ(゚д゚ )

「父の日ってなに!?」( ゚д゚)/食えるの?
「お前は知らなくていいよ!!」ヾ(゚д゚ )

>理想の子ブたん贈を教えてください?

子ブたんが贈られてきたら、
包み直して送り返すですぶー。
でも、こちらから何か贈るとなったら、
びた一文出したくないですぶー。

まあ、理想でいいなら、妄想の商品券を贈るから、
架空のデパートで、空想の商品でも買うですぶー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

とんとんブゥ

ヨタさんひどいですブゥ
子ブたんをいじめると、禿トラがロリさんにかみつくブゥ

お礼日時:2017/06/22 13:01

すまぬが、バカボンのパパに変えてくれぬか、お願いじゃ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

とんとんブゥ

あそうブゥ

お礼日時:2017/06/22 12:59

理想の父親像ですか、難しいですね。


杉原千畝とアインシュタインそしてバカのパパをあわせ持つ人でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんブゥ

あっそうブゥ

お礼日時:2017/06/22 12:59

こんにちは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。

>なぜ、京都と思ったブゥ?200文字以内で回答するブゥ

子ブたんがガメラに乗って多摩川を越え西へと向かうのが見えたことと、ガメラが食った餌の量からして、ちょうど京都までしか行けないと思ったからです。ガメラの好物は鈴虫でしたよね?
通称鈴虫寺で鈴虫の声を電話で聞かせようとしても無理ですよ。

>子ブたんは、はちべぇじゃないですブゥ

ポッコリ子ブたんでした。八兵衛もポッコリ?

>勘違いですブゥ
>子ブたんのアンケに回答にきているので、子ブたんのファンなのですブゥ

勘違いではありませんよ。子ブたんのファンでもあり、素人のファンでもあるのです。しかし、ファンをやめてしまったようです。でもすぐにまたファンになってくれますよね。
人気者はつらいですねえ。(笑)
もしこれが勘違いだとしても、これはOKな勘違いですよ。スピッツもそう歌っています。「OKなカン違い 続けたらついに真実」とね。
歌詞を書いてもこれくらいなら消されないですよね?

スピッツ / ヘビーメロウ

https://lyricsjpop.blogspot.jp/2017/06/spitz-hea …

>スルーしてほしかったブゥ

子ブたんの質問に問題があるからスルーできなかったのです。猿に勝てるように反省してください。

>素人分析はいらないですブゥ

子ブたんが僕にお金を払えば、素人の玄人分析になります。

>みなければ問題解決ブゥ
>なんで、そこまでしてみるの?

それは、子ブたんと素人の熱狂的ファンだからですよ。
そのファンにもファンが5名程いるようですね。素人のファンより多いではないですか。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

とんとんブゥ

父の日は、とっくにすぎたので・・・・スルーするブゥ

お礼日時:2017/06/22 12:58

子ブタ君豚まん食べたの、地球に戻りぺねこさんと同じような事書いてなかった?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

とんとんブゥ

主語がないので、意味不明ブゥ

正しい文法でとかいわないけど、もう少し、理解できる文を書いたほうがいいと思うブゥ

これも、宇宙病のせいなのかなぁ・・・かわいそうだなぁブゥ

お礼日時:2017/06/18 12:34

ブタの質問に必ずわけの分からいことを書きんでひんしゅくをかう、大学入試マニアみたいな変なニートが出てくるので迷惑している。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

うーん・・・

とんとんブゥ

みなければ問題解決ブゥ

なんで、そこまでしてみるの?

お礼日時:2017/06/18 08:54

こんにちは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。
こちらにまとめます。

>子ブたんは、これから地方ライブに出発するブゥ

子ブたんの仕事には出張があるのですね。何となく、京都に出張だったような・・・・・・?

>ということで、みなさん、2~3日さみしからずに、待っててくださいブゥ

全然寂しくありませんでしたよ。いろいろニュースがありましたからね。

IS最高指導者、殺害か=先月のシリア空爆で―情報確認中とロシア国防省
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170616-0000 …
http://www.nikkei.com/article/DGXLAS0040010_W7A6 …
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017061600929&g …
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170616/k100110 …

この手のニュースが入ると為替が大きく動くと思ったのですが、それ程でもありませんでしたね。時給約11500円でした。ロシアが言い張っているだけで、飽くまで可能性ですからね。Yahooが6/16(金) 16:37配信で一番速かったのかなあ?記事は時事通信のものですが。僕の好きな日経新聞は、少し遅かったですね。

>し、し・・・しまったぁブゥ
>子ブたんのやさしさがでてしまったブゥ
>やはり、子ブたんは、やさしさであふれている子ブタだから・・・へんなヒツジやへんなカエルのように、悪者になれないブゥ

うっかり子ブたん、遂に本性現す!ですね。
へんなヒツジやへんなカエルは悪者ではないですよ。悪獣でもないですよ。悪いのは素人だけです。(笑)

>がりがり食べるものですブゥ

食べられる部分が少なくて、がりがり食べても美味しくないので、ぶくぶく太らせて、ぶくぶく食べます。

>あのバカは、どこぞの島に島送りにいたします

ナポレオンよりしぶといようなので、何度も島を脱出してまた現れますよ。僕にもファンができたようですね。これからは、ファン第一号と呼びましょう。略してF-1です。(笑)

>理想の父親像を教えてください?・・・なんて、ありきたりのことをアンケしないですブゥ

これがアンケートだったら、今回は子ブたんの質問をスルーしていましたよ。(笑)

>理想の子ブたん贈を教えてください?

子ブたんは、お小遣いを1日30円しかもらえないので、僕の素人分析ですが、ある有益?な情報を子ブたんに贈りましょう。今後〇〇は、騰貴下落を繰り返しながら、徐徐に全体としては下落傾向でしょう。
外れても、悪い素人は素人なので一切の責任を負いません。
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO773932402209 …
信じる豚は救われる?信じる豚は掬われる?(笑)
「あしたは父の日ブゥ」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

とんとんブゥ

>子ブたんの仕事には出張があるのですね。何となく、京都に出張だったような・・・・・・?

なぜ、京都と思ったブゥ?200文字以内で回答するブゥ

>うっかり子ブたん、遂に本性現す!ですね。

子ブたんは、はちべぇじゃないですブゥ

>僕にもファンができたようですね。

勘違いですブゥ
子ブたんのアンケに回答にきているので、子ブたんのファンなのですブゥ

>これがアンケートだったら、今回は子ブたんの質問をスルーしていましたよ。(笑)

スルーしてほしかったブゥ

>僕の素人分析ですが、

素人分析はいらないですブゥ

お礼日時:2017/06/18 08:51

【美女と野獣】



やはり、姫のキスでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんブゥ

子ブたんは、野獣じゃないブゥ
子ブたんは、宇宙のアイドルブゥ

お礼日時:2017/06/18 08:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!