おっはぁブゥ

あしたは父の日ですブゥ

そこで、みなさんにお尋ねするですブゥ

理想の父親像を教えてください?・・・なんて、ありきたりのことをアンケしないですブゥ

理想の子ブたん贈を教えてください?

子ブたん贈・・・子ブたんへのプレゼントブゥ

子ブたんは、芸能人に例えたら子ブたんですブゥ

A 回答 (15件中11~15件)

コブたん像 → 可愛いアイドル



贈答 → コブたんの焼き豚
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんブゥ

増頭 → キングギドラ・・・

子ブたんの頭は1つですブゥ

お礼日時:2017/06/18 08:43

子ブたん像 兼 子ブたん贈 兼 子ブたん蔵 兼 子ブたん増 (コブタン憎はナシ)

「あしたは父の日ブゥ」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

とんとんブゥ

中身を入れてから、贈ってほしいですブゥ

姫が失礼にも、笑っていたですブゥ

お礼日時:2017/06/18 08:40

30円

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんブゥ

30円・・・子ブたんの1日のおこづかい

もう少し、いろつけてくれると、もっとうれブゥ

お礼日時:2017/06/18 08:38

理想の父親も質問だよね。


ブタが支配する地球に人間俺だから、いない!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

とんとんブゥ

>理想の父親も質問だよね。

さぁ?

お礼日時:2017/06/18 08:37

子ブタが質問者?久しぶりに地球に戻ったらすげー事になってる!


ナマケモノが深夜労働したりオオアリクイが蟻退治業務してるしなー
ビーバーがダム建設監督か!
手元に宇宙豚まんあるけど、良いかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

とんとんブゥ

久しぶりに戻ってこれたんだぁブゥ
よかったねぇ
また、送り返されないように気をつけてブゥ

お礼日時:2017/06/18 08:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


人気Q&Aランキング