ID登録せずに、無料で質問できる♪ 教えて!gooアプリ>>

足ゴツいでしょうか?

「女装してみました」の質問画像

A 回答 (8件)

いいえ!

ゴツくなんかないですよ。
メリハリがあって細く綺麗な足です。
羨ましい‼
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

女装で重要なのは、顔です。

• 1

男に見えない

• 2

えっ

男性なの?
    • 2

あら、うらやましい( ̄∇ ̄*)ゞ

• 1

細いよ。

マツコ・デラックスから見たらシャーペンの芯だよ。
    • 1

普通じゃなあい

• 0

ちょっとO脚気味ですが、ごつくはない。

骨盤の張り具合は女性の体形と酷似。

本当に男?
    • 1
この回答へのお礼

男ですよ〜

確かにO脚が気になるところではありますが…

• O脚<子どもの病気>の症状や原因・診断と治療方法

O脚とはどんな病気か  膝蓋骨(しつがいこつ)を前方正面にして、足を揃えて起立したときに左右の膝が接しない状態をいいます。 症状の現れ方  歩行を開始したころに歩き方の異常として気づかれることが多い病気です。新生児期のO脚は正常であり、2歳までに急速に改善していきます(図32)。初めて歩いた時期が早いとO脚が重症化して、改善に時間がかかることがあるといわれています。 検査と診断  専門医の診察を受ける必...続きを読む