アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足ゴツいでしょうか?

「女装してみました」の質問画像

A 回答 (8件)

いいえ!


ゴツくなんかないですよ。
メリハリがあって細く綺麗な足です。
羨ましい‼
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/19 17:29

女装で重要なのは、顔です。

    • good
    • 1

男に見えない

    • good
    • 2

えっ


男性なの?
    • good
    • 2

あら、うらやましい( ̄∇ ̄*)ゞ

    • good
    • 1

細いよ。

マツコ・デラックスから見たらシャーペンの芯だよ。
    • good
    • 1

普通じゃなあい

    • good
    • 0

ちょっとO脚気味ですが、ごつくはない。

骨盤の張り具合は女性の体形と酷似。

本当に男?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男ですよ〜

確かにO脚が気になるところではありますが…

お礼日時:2017/06/19 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!