アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年下の男子に振られたけど諦められない
彼は18歳、私は23歳です。
とある理由から専門学校に通っていて、クラスメイトです。
まだ出会って2ヵ月ちょっとですが一番仲のいい異性で、ちょっかいをかけあったり相談に乗ったり毎日寝落ち通話したり、何でも話せる関係でした。2度うちに泊めて一緒に寝たり、グループで遊びに行ったりしていました。
好きだと言い合って両想いだったこともあります。お互い確証が持てなかったので付き合いはしませんでした。
しかし、数日前に改めて気持ちを聞いたら、「前は恋愛的に好きだったけど、今はわからない。最近は何でも話せて、優しくて頼れるし姉のようにしか見られない」「これからもそういう目で見られないかもしれないから諦めてほしい」「お前にはもっといい人がいる。俺なんか底辺なのにどこがいいのか」「この関係がいい」と言われてしまいました。
ちゃんと告白した訳ではなく、そっちは今はどう思ってるの?という感じです。
私はまだ諦められず、帰ってからLINEで諦められないと言ってしまいました。(諦めて(笑)って来ました…。)
もう脈はないのでしょうか…?お互い好きだった頃に戻りたいです。その時ちゃんと付き合っていれば…と後悔ばかりで辛いです。
いまの姉の状態から恋愛対象に再びなることはないのでしょうか?
彼は自己評価が低くて、俺なんかーとよく言うタイプです。私とは性格などが似てるらしく、そこも原因の一つみたいです。
今は気まずくてこちらがうまく話せず、避けてしまったり通話もしていません。
向こうからは軽くちょっかいをかけてきたり、他の人と話してると混ざりに来たりはします。
ただ、目が合うとニヤニヤしながら顔を隠されます。照れてるように見えなくもないですが…。都合よく解釈しすぎでしょうか。
LINEはまだやりとりしています。
本当に好きなので振り向いてもらいたいし、ちゃんと告白がしたいです。
これからどうアプローチすればいいでしょうか?しつこいのはダメだとわかっていますが、出来ることは何でもやりたいです。

A 回答 (3件)

諦められないのなら諦めなきゃイイだけ・・・



第三者に頼ったって 何にもならない・・・

その彼の心を動かすのは 第三者では無く あなたの真心
    • good
    • 0

待つしかないですね



それが、やれる事ですよ
    • good
    • 1

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


時間をおいてもう一度告白してみましょう。
今後何も進展がないまま相手の近くにいることは、辛いことの方が多いのではないですか。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!