プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子高校生。痩せたいのですが…。

去年から体重が10キロも増加しました。周囲の人からも「ふくよかになったね」と言われます。
原因は間食が多くなった、一食の食事量がかなり増えた等だと思うのですが。

間食がやめられないんです。最近ダイエットを意識するようになってからは余計に食べ物に執着してしまい、体重も増えるばかりです。

スカートが似合う脚になりたい、夏は水着を堂々と着たい。不細工なのでせめてスタイルは良くしたい…。

痩せている方、ダイエットに成功した方、どのような食事を心がけましたか?一度の食事量はどのくらいですか?
陸上部なので運動量は多いです。

A 回答 (4件)

先ず、3食しっかり食べる事、間食は、しない。


陸上をやってるなら、普通の食事で、充分です。
体重、身長がわからないので、カロリー指摘は、出来ませんが、ご飯は、茶碗一杯、野菜も、繊維質のものを多く取り、お肉も、しっかり食べましょう。
ケーキや、甘いものは、控えましょう。
節食し、間食を控えれば、それだけで、10kgは、直ぐ痩せられます。
    • good
    • 0

わたしも陸上部でかなり食べてしまいます


間食は一切しませんが朝はご飯とパンとかガッツリ食べてしまいます
でも長距離走るので全然太りません
太りたいくらいです
年齢的にも部活するにしても量を減らすの難しいと思います
肌にも髪にも体も悪いし

揚げ物減らしたり野菜多めにしたりしてみたらどうでしょうか?
お肉やめてマメとか豆腐メインしたり
食事前にお水を飲むとか
間食やめるのが一番良いかも!
    • good
    • 0

陸上をやってるなら、今までが痩せすぎで今が標準くらいなのでは?


デブに陸上はできないよ。
    • good
    • 0

食べるときは88回噛んでから飲み込みましょう、そうすれば食べ過ぎなくなります。


食パン1枚でお腹いっぱいになりますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!