プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

m名器を持った女性魅力的ですか?

A 回答 (2件)

名器の女性は1000人に1人位です。


挿入しても、吸い付く感じで、次第に、深みに吸い込まれる感覚です。
若い日の、事でしたが、あまりの快感さに、一晩、14回半も、した程です。
次に巡り会えた人は、塩吹きです。
これも、希少で、シーツに40平方cm位のシミが拡がり、ラブホで、シーツね下にゴムシートを入れる訳が、良く分かりました。
指を膣に抜き差しすると、やがて、切ないため息と共に、おしっこが、ピュッっつと出て来ます。
犬の嬉レションに、似て非なるものです。
私は、いずれも、一度しか経験無く、貴重な、過去でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

ラブホで名器フルートを一晩で14曲!そりゃ演奏女性も汗だくで塩まみれにないますね。
そして昇天したのですね。凄い!

お礼日時:2017/06/18 07:41

とても魅力です。

2~3度経験しましたが、腰が砕けて天国の様でした。顔や性格などどうでもよくなりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

やはり名器ストバリバリウスの音は腰が砕けて天国ですか!

お礼日時:2017/06/18 07:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!