アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今生後8ヵ月の娘を育児中で2人目妊娠初期です。
ここ最近一人目の時より吐き気が酷く食べ物もあまり食べられません…
ただ食べなきゃ食べないで胃が空っぽな感じが気持ち悪くて皆様こんな時はどんな食生活をしていましたか?
カップラーメンならなぜか食べられる気がしてカップラーメンばかり食べてしまってとても健康食とは言えません。
皆様はどうしていたか教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

わたくしも年子を出産致しました。



幸い、第2子の懐妊中はつわりは軽かったのですが、異常にジャンクフードを求めました。

血圧、体重、尿蛋白も問題がなかったので、ずーっとマクドナルドのポテトを食べていました。

妊娠前、分娩後には匂いも嫌に戻っていました。

お腹の子供が欲しがっていたのでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね!
検査など問題ないならとりあえず食べられるものをですね!
ありがとうございました!

お礼日時:2017/06/17 14:08

妊娠中、あたしも何故か普段はそんなに食べないジャンクフードがカナリ食べたい感覚になってましたねー。

カップラーメンしかうけつけないのであれば、カップラーメンを作って後からレンチンしたモヤシや茹でておいて冷凍しておいたほうれん草やコーンなど加えてみてはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもいいご意見ありがとうございます!
少しでも野菜も取ろうと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2017/06/17 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!