プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは、今日のお昼は、何を食べますか?俺は、スーパーで買った、カツ弁当を食べます。

「皆さんは、今日のお昼は、何を食べますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

ズバリ480円!


いやいやカツ弁当とは、恐れ入ります。
これから何か勝負事でもあるのですか?
でも、このカツ丼の脇役の存在がウィンナーが
なんとも、渋いですよね。
いやでも、もっともっと渋いのが厚焼き玉子君ですかね。
この弁当を水戸黄門で例えるなら、カツが黄門さんで、両脇を
固める助さん角さんが、ウィンナーと卵ですかね。
でも、八兵衛と弥七がいないような・・・・・
    • good
    • 0

まだ決まってませんが、ご飯は炊いてるみたいでした。


でも、暑いのでご飯よりそうめんくらいでいいんですが・・・。(^_^;)
    • good
    • 0

今、ご飯を炊いているので、これからマグロとサーモンを買ってきます。


そして、ご飯が炊けたら、シャリ(すし飯)を作り、鉄火巻を作って食べます。
大好きなので、週3で食べてます。
    • good
    • 1

まだ 沢庵を そういう風に乗せてる弁当があるのか(笑)



俺は調理師だった時代があり 何故 弁当を温めるのに邪魔な状態に 漬物を乗せてるのかが 毎回気になる(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!