気になってた人にラインブロックされました。

でも自業自得だからしかたないと思います。

いきさつはこうです。

友達の友達(ラインブロックしてきた男)が、わたしの写メをたまたまみて
「かわいい!」と思ったらしく紹介されました。
最初、友達はめんどくさくて断ったらしいけどあまりにもうるさいからしかたなく紹介したそうです。

ちなみに会う前のラインは本当にグイグイくる感じでまだ会ってないくせに

「みてないけど写メ見てる限りかわいい!」

「早く会いたい〜」

「夏なったら海に行こうよ〜」

とかでした。手早そうだなーって思いながらラインしてました。


で、わたしも彼氏とかいないし、友達も悪い子じゃないしかわいいやつ!っていうので、実際に会って呑みました。

直接会った印象としてはラインの印象とはまるきり違ってツンデレというか恥ずかしがり屋さん???で、素直じゃないチャラ男って印象でした。

顔立も女の子受けしそうな感じで、告白された回数きいたら10回以上だったから、まぁモテそうだな〜って感じでした。



ちなみに私が今年23歳で向こうが今年20歳の3歳差でした。
だから真面目に付き合おうとはそんな思ってなかったです。


まぁ、会って結構呑んだのですけどそれなりにシラフだったのですが、ついつい流されて家に連れて行かれてしまいました。

最初は拒否したつもりだけど、あまりにもグイグイくるものだから最終的にはエッチを受け入れてしまいました。

エッチする前も
「かわいいーーほんとに彼氏いないのー??」
みたいに甘えてきました。


で、家に帰ってお礼のラインをすると返事はあったものの、その後にわたしが冗談で
「またあそんでほしー?笑」ってラインしたらそれには既読がつきませんでした。
そのときは大丈夫だったけど、数日してから確かめるとブロックされてました。

ブロックされたものは仕方ないのでもう追うこともなにもしません。

ここで質問なのですが、ブロックされた理由として

会ってみたら好みじゃなかったからでしょうか??

写メは加工できるし(といってもそんなめちゃくちゃ変えてるわけではなかったと思いますが。私ってわかる程度のもの)

普通、好みならエッチしてからも会いたくなりますものね。

私も悪いですがこんなしょーもない男に拒否されたのがなんかショックです。笑

今思えば、会う前からのラインも徐々に下ネタにもっていってたかなーってかんじです。

更にその子は今年20歳でやんちゃそうな子でスポーツもできるから女の子にはモテてて、チャラい部類には入るはずです。

A 回答 (4件)

男の子なんてそんなもんです。

押しに弱いのであれば自分が割りきって遊ぶしかありません。
ブロックされた理由はヤれたし、今後彼女面されたりしたらめんどくさいからだと思います。
はっきりとした言い方をしますとあなたはその男性にとって今後付き合っていくようなタイプではなく、一度きりの遊び相手ということです。
    • good
    • 1

ブロックされるくらいだから、もう相手のことは忘れたほうがいいと思います。


たぶん、かれには女が何人もいるのだと思います。
女に不自由してないから、簡単に女と縁を切れる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん私もそう考えてます。
ただ、わたしが好みじゃなかったから切ったのかな??って。

お礼日時:2017/06/17 12:41

初対面で家に連れ込んでヤッちゃう(迫ってくる)んですから、


相当女遊び慣れしてることを察することができます。

ヤッてみた結果、数いる女とくらべて継続して付き合いたい(関係を持ちたい)と思わなかったとか、
加えて、上から目線での物言いで「コイツ面倒くさそう」と思ったかもしれない。

> 普通、好みならエッチしてからも会いたくなりますものね。

普通を語るなら、好みならエッチしてもしなくても会いたくなるもの。

好みじゃなくてもエッチできるなら、都合よく誘ってくるかもしれないけど、
ブロックされるくらいですから、エッチや好み以外の部分、
性格や体臭などに嫌悪感を感じたのかもしれませんね。

軽い気持ちで関係を持つような繋がりって、簡単に切れるものですよ。
    • good
    • 1

何度同じ質問するの?


うざい
一度寝たからって彼女気取りで
つきまとったってことはないの?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qイク(オーガニズム)は女の人には必要?

男の人は射精という行為が必要なので
オーガニズムは必要だと思いますが・・・

女の人はオーガニズムという行為は必要でしょうか?

Aベストアンサー

女性にとって,すごく大切だと思います。

長年,一緒にいるのですから,性生活はすごく大切になります。

気持ちよいオーガ二ズムがないと,女性の不満が溜まります。

男性だけが,先に射精して,女性を満足させずに終わることも しばしばあると思います。

しかし,長くつれそうには,女性に満足いくオーガ二ズムを与えることは大切です。

よって,女性にはオーガニズムが,男性以上に必要です。

女性に満足いくオーガニズムを与えられないときは,女性側から,性生活の不一致ということで,離婚の対象にもなります。

Q気になってた人にラインブロックされました。 でも自業自得だからしかたないと思います。 いきさつはこう

気になってた人にラインブロックされました。

でも自業自得だからしかたないと思います。

いきさつはこうです。

友達の友達(ラインブロックしてきた男)が、わたしの写メをたまたまみて
「かわいい!」と思ったらしく紹介されました。
最初、友達はめんどくさくて断ったらしいけどあまりにもうるさいからしかたなく紹介したそうです。

ちなみに会う前のラインは本当にグイグイくる感じでまだ会ってないくせに

「みてないけど写メ見てる限りかわいい!」

「早く会いたい〜」

「夏なったら海に行こうよ〜」

とかでした。手早そうだなーって思いながらラインしてました。


で、わたしも彼氏とかいないし、友達も悪い子じゃないしかわいいやつ!っていうので、実際に会って呑みました。

直接会った印象としてはラインの印象とはまるきり違ってツンデレというか恥ずかしがり屋さん???で、素直じゃないチャラ男って印象でした。

顔立も女の子受けしそうな感じで、告白された回数きいたら10回以上だったから、まぁモテそうだな〜って感じでした。



ちなみに私が今年23歳で向こうが今年20歳の3歳差でした。
だから真面目に付き合おうとはそんな思ってなかったです。


まぁ、会って結構呑んだのですけどそれなりにシラフだったのですが、ついつい流されて家に連れて行かれてしまいました。

最初は拒否したつもりだけど、あまりにもグイグイくるものだから最終的にはエッチを受け入れてしまいました。

エッチする前も
「かわいいーーほんとに彼氏いないのー??」
みたいに甘えてきました。


で、家に帰ってお礼のラインをすると返事はあったものの、その後にわたしが冗談で
「またあそんでほしー?笑」ってラインしたらそれには既読がつきませんでした。
そのときは大丈夫だったけど、数日してから確かめるとブロックされてました。

ブロックされたものは仕方ないのでもう追うこともなにもしません。

ここで質問なのですが、ブロックされた理由として

会ってみたら好みじゃなかったからでしょうか??

写メは加工できるし(といってもそんなめちゃくちゃ変えてるわけではなかったと思いますが。私ってわかる程度のもの)

普通、好みならエッチしてからも会いたくなりますものね。

私も悪いですがこんなしょーもない男に拒否されたのがなんかショックです。笑

今思えば、会う前からのラインも徐々に下ネタにもっていってたかなーってかんじです。

更にその子は今年20歳でやんちゃそうな子でスポーツもできるから女の子にはモテてて、チャラい部類には入るはずです。

気になってた人にラインブロックされました。

でも自業自得だからしかたないと思います。

いきさつはこうです。

友達の友達(ラインブロックしてきた男)が、わたしの写メをたまたまみて
「かわいい!」と思ったらしく紹介されました。
最初、友達はめんどくさくて断ったらしいけどあまりにもうるさいからしかたなく紹介したそうです。

ちなみに会う前のラインは本当にグイグイくる感じでまだ会ってないくせに

「みてないけど写メ見てる限りかわいい!」

「早く会いたい〜」

「夏なったら...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは。

タイプかタイプではないかは彼にしかわからないことだと思いますが、初めて会ったその日に体を許してしまったら、タイプ以前の問題で、付き合う対象にはならないと思います。
男性は、付き合うゴールって、エッチですから。
それが、付き合う前にしてしまったらあなたの価値がなくなったのでしょう。

体、大切にして下さいね。

Q女性でオーガニズム経験が無いというのは本当ですか?

成人男性です。スポーツ新聞のエロ欄などにオーガニズムの経験がない女性の話が時々掲載されます。
成人男性で射精時のオーガニズム経験の無い人は1000人に1人もいないと思います。
本当に女性は男性に比べオーガニズム経験が無い割合が高いのでしょうか?それともつり記事?
(真面目な質問なので冷やかしの回答はご遠慮願います。)

Aベストアンサー

私は、小学低学年の頃からオナニーを覚え、イクことも覚えていました。
けれど、それなりの年になってセックスをするようになってみたら、セックスではイク事が出来ずにいました。
セックスでイケるようになったのは、初めてセックスしてから15年後くらいです。
お相手は変わりましたが。

人並みの経験人数はありましたが、イカせてくれる方と巡り合わなければまだイケないままだったかもしれません。
イケない時は、相手がイッてくれたらそれで私も満足という感覚でいました。

ですので、快感を感じ難い女性だと、本当に上手くて相性の良い男性と巡りあわないと難しいのではないでしょうか?
オナニーでもイケないという女性も結構いらっしゃるようですし。

Q素敵だと思った男性が、「妻がいるって言っても、うちは遊びは全然OKだから。」と言っていました。この、

素敵だと思った男性が、「妻がいるって言っても、うちは遊びは全然OKだから。」と言っていました。この、「遊び」って具体的にどういうことですか?

Aベストアンサー

言葉通りに解釈すると、
「遊び」=妻以外の女性とお付き合いをして弄ぶこと、ではないでしょうか。
その男性にとっては遊びだから、結局、帰るところは妻のところです。
貴方は一時の遊び相手に過ぎないと思います。

Qオーガニズム

女性のオーガニズムは脳科学的と神経学的見解ってありますかね。
何故子宮の入り口のポルチオって言われている場所は気持ちいと感じたりするのですか

ポルチオに何か特別な神経があったりするのでしょうか

Aベストアンサー

先ず、オーガニズムは間違いでオーガズムが正しい表現です。
参考URL
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12122307072

>オーガズムは男性も感じれるのかどうか?

男性は射精をすればオーガズムを獲得します。

>もしくはなぜ女性だけが感じれるのか?

むしろ女性の方がセックスでオーガズムは獲得し難いです。

信頼できる機関が2013年に日本人の性の実態調査をしています。
参考URL(日本人の性行動の実態より)
http://www.jfpa-clinic.org/data/jex_japan_sex_survey_130701.pdf

様々な内容についてアンケート調査がされていますが、その中に「セックスで女性がオーガズムを獲得できているか」も調査がされています。
年代別、未婚・既婚に分けて回答がされていますが、その結果は!
()内の数字は、いつも感じる、大体感じる
1、20代既婚34.2%(12.3%、21.9%)、20代未婚22%(8.5%、13.6%)
2、30代既婚34.2%(11.1%、23.1%)30代未婚30.6%(4.1%、26.5%)
3、40代既婚35.2%(9.0%、26.2%)40代未婚33.1%(9.9%。23.2%)
4、50代既婚43.6%(10.6%、33.0%)、50代未婚46.2%(12.8%、33.3%)
5、60代既婚38.5%(6.2%、32.3%)、60代未婚75%(25%、60%)
結論を大雑把に言ってしまうと、セックスで感じらる女性は3人に1人しかいないという事です。
また3人に1人は、一生涯セックスでオーガズムを得られないと言う情報もあります。

ポルチオ(子宮頸管)は、スポンジの様な構造をしていますが、そこには殆ど神経がありません。
ポルチオ性感帯は都市伝説で、膣内にはその様な性感帯は無く全くの嘘です。

紹介されているURLに出て来る「Whipple氏は1970年代に「Gスポット」を普及させるのに貢献した人物だ。」とありますが、Gスポットは21世紀になりイタリアの性科学者達がその存在を完全に否定しています。
むしろ、未だにその存在を信じ続けている愚かな人達がいますので、混乱を招いた人物と言うべきです。

>女性がオーガズムをセックスの時に感じると、アルカリ性?だったかの液が出る。そして男の遺伝子を持つ精子が生き残りやすくなり男の子を妊娠しやすいこれと関係あるかどうか

ポルチオ(子宮頸管)の分泌液が性状変化を起こすのは、女性の性周期が要因です。
子宮頸管粘液は、普段はゲル状をしており、この粘液でシッカリと子宮の入り口を塞いでいます。
排卵時期になると卵胞ホルモンの分泌量が増えることにより性状変化が起こります。
水っぽくなり量も沢山分泌され、特性も酸性から精子の生存を助けるアルカリ性へと変化します。
しかし、排卵が終われば子宮頸管粘液の性状は急激に元のゲル状へと戻ってしまい、子宮の入り口は閉じてしまいます。

女性ホルモンの代名詞である卵胞ホルモンは、元々はコルステロールから作られます。
しかし、コルステロールから直接作られる訳ではなく、先ずは男性ホルモンが作られ、その男性ホルモンから女性ホルモン(卵胞ホルモン)が作られます。
卵胞ホルモンの元となる男性ホルモンをテストステロンといいますが、テストステロンは男女共に性欲の元となるホルモンです。

必然的に卵胞(卵子)を育てる卵胞ホルモンの分泌量が増える排卵時期は、性欲の源となるテストステロンの分泌量も増えるのです。
だから女性は排卵時期になると性欲が強くなり、結果的にセックスでオーガズムも得易くなるのです。
要するに、女性の身体は脳から子宮、卵巣に至るまで赤ちゃんを作る様に作る様に出来ているのです。
但し、この期間は一月経周期で4日間ほどしかありません。

セックスさえすれば子宮頸管粘液の性状変化が起こるのではなく、卵胞を育て切り排卵する頃にだけアルカリ性へと変わるのです。
神経は全て脳へと繋がっています。
女性器の触覚を刺激されれば、当然、性的興奮は高まりますが、脳は直接的な刺激を受けなくても想像だけでオーガズムを獲得できるのです。
それが見つけれらたURLの実験結果です。

YouTubeでディスカバリーチャンネルの「オーガズムの獲得」で検索すれば、欧米の性科学者達が動画でこの実験の状況を詳しく観ることができますよ。

先ず、オーガニズムは間違いでオーガズムが正しい表現です。
参考URL
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12122307072

>オーガズムは男性も感じれるのかどうか?

男性は射精をすればオーガズムを獲得します。

>もしくはなぜ女性だけが感じれるのか?

むしろ女性の方がセックスでオーガズムは獲得し難いです。

信頼できる機関が2013年に日本人の性の実態調査をしています。
参考URL(日本人の性行動の実態より)
http://www.jfpa-clinic.org/data/jex_japan_sex_survey_130701.pdf
...続きを読む

Q年上の女性を見て魅力的だなって思うときはどんな時ですか?(男性に質問です)

教えてください。
私の考えの中に
 男の人は若い女の子が好き
       という根拠のない思考があります。
年下の女の子ではない魅力を年上の女性に感じる事があった方に
質問です、どういうところが素敵に感じたりしたのでしょうか?
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

僕的には年上の女性としか付き合いたくないです。
魅力と言うか・・・自分より先に生まれているでしょ??だから、見てきた世界も年上の方が広いんですよね。やっぱり。
考え方に幅もありますし、何より自分を支えて、成長させてくれるのが魅力的です。
追伸・・・
年下に興味があり、付き合う気があるのなら読んで下さい。
自分自身、8度程度年上と付き合いました。付き合う中で嫌だったところが全員、年の差や年齢に悲嘆的になること。本音は年なんか関係ないです。好きになった女性がたまたま年上だった。変えられようのない事実ですから。(質問とは関係のないことを熱く語ってしまいました。申し訳ない・・・。)

Q正常のオーガニズムに戻すにはどうすればよいのでしょうか?

すこしはずかしいことを質問します。
以前は、早漏じゃなかったんですけど、、3年ぶりに彼女ができて「その時」が来たんです。
そしたら、挿入後すぐにイってしまいました。。
久しぶりだったから、と思ったんですけど、その後もすごく早漏なんです・・・。
確かに彼女がいない間は、AVを観ながらのオナニーをかなりしました。
ピークが早くなったのもこれが原因だと思いますが、正常のオーガニズムに戻すにはどうすればよいのでしょうか?

Aベストアンサー

「3年ぶりに彼女ができ」たからじゃないでしょうか?
好きな女の子とHすると、脳内が興奮しちゃうので、早くなるんでしょう。だから、しばらくはしょうがないんじゃないでしょうか。

僕の場合、4年ぶりに彼女ができたときは、緊張のあまりイかなかったです…それはそれで申し訳ないですよぉ~。

一番いいのは、その彼女さんとたくさんして、早くなれることじゃないでしょうか?
どうしてもって場合、お酒を飲んで望む(感覚が鈍るため)とか。

Qこの人もてそうだなと思う人の特徴

周りから「彼女いそう」と言われますが、実際は全然もてない男です。
本当にもてる人はどんな特徴、雰囲気があるのでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

実際モテる人特徴
意外と不細工が多いです。
大変失礼ではありますが、例えて言えばお笑い芸人さん風。
不細工と自覚しているからかはわかりませんが
超押しが強いのは不細工な男性が多いです。
モテるというか、モテるように努力するというか。。。

モテそうでモテない人の特徴
性格も外見もいい男。
福山雅治(性格は知りません)が昔ラジオ番組で
視聴者から「モテるでしょう」との質問に
「言われるほどもてない。コンパは一度も行ったことがない
(今は知りません)」と言っていました。
男も女も自分よりいい人間を紹介することはないから
出会いもすくなるなるんでしょうねw

上記の観察内容が正しければ、質問者様は結構よい男かと・・・^^

Q女はなぜ男よりエロく無いのか?

女も子供を産むのが本能なのに

なんで女は全くエロくないのですか?

男は女をレイプしたり、痴漢したりしますが
女は性欲がないので、しません。

男はエロ本や、エロ動画が好きですが、

女は嫌いです。

女はそういうものですか?

Aベストアンサー

女も性欲がありますが、男とは違う形で現れます。

女も男も性欲は本能に非常に近いところにあり、性交して自分の子孫を残すことを目的としています。

男性の場合、自分の子孫を残すのに一番有利な方法はなんでしょう。「数撃ちゃあたる」方式で、いろんな女性を孕ませるのが一番効率がいいことになります。昔は乳児の死亡率が高かったので、たとえば10人のあかちゃんのうち1人しか成人しないなら、10人の女性を妊娠させれば一人は成人できるということになります。
 男性の性欲というのはこのような形から発達しており、動物でもハーレムをつくるライオンやアザラシのようなものは、ハーレムを率いるオスしか交尾できないわけです。
 人間はもう少し、知能があるので、アダルトビデオなどで発散したり、お金で女性を買ったり、場合によってはレイプや痴漢などの犯罪に張ることもあるわけです。

女性の場合、数では勝負できません。一旦妊娠したら、人間の場合10月はほかの子供を産めませんし、出産時に死んだら子孫を残すことすら出来ません。
ですから女性は男性とは真逆に「死のリスク・ 妊娠のリスク」を下げ、できるかぎり遺伝子が生き残れるようにしなければなりません。
そのためには、誰彼かまわないというやり方ではなく、なるべく優秀な男性の子供を産むほうが、自分の子供が生き残る可能性が高くなるわけです。

ですから、女性男性とちがって、慎重になるのが基本なのです。

女も性欲がありますが、男とは違う形で現れます。

女も男も性欲は本能に非常に近いところにあり、性交して自分の子孫を残すことを目的としています。

男性の場合、自分の子孫を残すのに一番有利な方法はなんでしょう。「数撃ちゃあたる」方式で、いろんな女性を孕ませるのが一番効率がいいことになります。昔は乳児の死亡率が高かったので、たとえば10人のあかちゃんのうち1人しか成人しないなら、10人の女性を妊娠させれば一人は成人できるということになります。
 男性の性欲というのはこのような形から発達...続きを読む

Q今とっても気になる事があります。 私の不倫相手、同棲相手の方は家庭に戻りました。再構築中だとは思いま

今とっても気になる事があります。
私の不倫相手、同棲相手の方は家庭に戻りました。再構築中だとは思いますが、

彼は幸せなのでしょうか?浮気が発覚し
別居した経験のある方にお聞きしたいです。旦那、奥さんが戻ってきて幸せだと感じている方居ますか?
成人したお子さんが居る方に特に聞きたいです。お子さん達は何と言ってますか?

Aベストアンサー

妻としては許せないでしょう。普通なら慰謝料貰って離婚となるケースが多いと思いますが。
この先の生活と老後の為でしょうね。
弱みを握った女は強いですから(笑)

男性の気持ちは理解できませんね男と女では考えて方が違いますし…子供や親や親戚、世間体ですかね?
結局このような状態で元サヤに戻るなら妻の手のひらの上で尻尾丸めて転がされて一生を終えるのでしょう。
幸せを願うばかりです。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報