ジャニーズと吉本もう無理じゃね?

質問者からの補足コメント

  • 吉本とか最低賃金法無視だし。電通より黒いんじゃね。

      補足日時:2017/06/17 12:30

A 回答 (7件)

自然淘汰されればいい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね。

お礼日時:2017/06/17 14:39

時間給はいくらですか?」←ピンキリなので 自分で計算しなさい・・



吉本芸人の所得なら すぐに調べる事が出来ますよ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね。

お礼日時:2017/06/17 19:03

吉本とか最低賃金法無視だし」←月給制では無いからです・・



だから売れれば 毎月 何千万円もの給料に なるのです・・

月給制なら 売れても少額しか上がりませんよ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

時間給はいくらですか?

お礼日時:2017/06/17 17:16

それでも安泰なのが最大手の凄さ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

企業か興行かそれが問題だ!

お礼日時:2017/06/17 15:07

無理では無い。



自分の質問に回答して頂いても良いですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

どこ貴方の質問?無理では無い?

お礼日時:2017/06/17 14:42

吉本は大丈夫。


ジャニーズは、以前よりちょっと権力低下したけど、やっぱり大丈夫。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ブラック企業が生き残る?

お礼日時:2017/06/17 14:40

そういう時を 何回も繰り返したから 大きな企業に なったのを あなた達が 知らないだけ・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんだ!

お礼日時:2017/06/17 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング