プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつの性行為での赤ちゃんかしりたいです。
へんな質問ですがおしえてください


5月13日が最終生理で
5月26日夕方に排卵日検査薬が陽性になりました。

6月6日で薄く妊娠判定が薄くでて
1週間後病院にいったところ妊娠していました
現在ちょうど5週目です。

5.23 外出しで性行為
5.25 26 27 28 と彼氏と子供が欲しくて
中だしをしました。
5.29 外出しで性行為


この場合いつの性行為の可能性が高いですか?
23は別の人です
最低なことしたのは承知です_(._.)_ 
避妊しなくて外にだしても
妊娠の可能性があるのはわかっています_(._.)_ 
だれかおしえてください。

精子は長くて1週間もつとかいてあったので
外に出してもそれくらい
生きる可能性はありますよね?(┯_┯)

A 回答 (3件)

精子の寿命は1週間あったとしても、受精能力は72時間くらいしかありません。


ピークは射精後36時間と言われています。
排卵検査薬の結果を踏まえても、週数的にも23日の子ではないでしょう。
26日から28日の時の子でしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね!
ありがとうございます!❣️

お礼日時:2017/06/19 21:17

排卵検査薬は目安だけに過ぎないのでズレてたらもうどちらの子かはわかりません。


むしろ29日の子の可能性も高いです。
お子さん欲しいのに他の人とするって相当おかしな行動ですね。
どちらにしろ今は彼にはあなたの子だとは言えないですよ。
シングルにならないようにお祈りします。
    • good
    • 2

23日の可能性が高いと思いますが25日に彼と中だししたのであればそちらの可能性もあります。

 
行為した日どちらも可能性はあるのでよく考えた方がいいです。
どちらの子かは産まれてからDNAをするか妊娠中に羊水検査をすることでしかわかりません。ただリスクがあるため羊水検査はやってくれないところもあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!