日本国と中国国民党軍が戦争時、国民党軍の軍事指導者は同盟国のナチス!
何でや!

質問者からの補足コメント

  • 台湾戦争てなんだー!

      補足日時:2017/06/17 23:32

A 回答 (3件)

中国共産党はちろぐん逃げてたんだ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

八路軍です。

お礼日時:2017/06/17 19:06

台湾戦争を5W1Hでお願いします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜですか、日中戦争の敵は蒋介石率ひきいる国民党軍その時八路軍は逃げていました。南京事件は、国民党軍がしくんだ罠。「外省人」蒋介石率いる内戦で負け台湾へ基本時代の本省人差別!戦前親戚がジリュウ市で商売してたので、解るのだよ。5W1Hでは語れない!

お礼日時:2017/06/17 20:33

それを証明できる資料は世界にありません。

憶測できる事実もありません。
(デマに引っかかった馬鹿でしょうか。あなたしだいです)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

台湾戦争記念館でナチスのチェコ工場製機関銃があるので、自分で見て台湾人に聞くと解ります。

お礼日時:2017/06/17 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング