プロが教えるわが家の防犯対策術!

本心が見えない…(>_<)
最近知り合った年下男性と、LINEのやりとりをしています。私は気が合いそうなので、何度か会ってみてどんな人か知りたいと思ってます。
最近忙しくて、私からLINEしてなかったのですが、彼から話題に上がってたお店についてのLINEが久しぶりに来たので、一緒に行こう!とLINEしたら、未読スルー状態です。夜勤があったりするので、気づいてないだけなのか、無視なのかわからないです…(>_<)
3日程たっているので、LINEを送ってみた方がいいでしょうか?何だかモヤモヤしちゃって悩んでます。

A 回答 (3件)

グタモさん、モヤモヤした悩みは辛いですね、早くはっきりさせたいものですよね。

私も同じような経験があります。
 その時に学んだことですが、逆の立場を想定して考えてみると、何となく見えてくるものがあります。
 もし、あなたに好きな相手がいて、ラインのやり取りをしていたら、どんな状態になるでしょうか? きっと、相手からのメールが気になって気になって仕方がないと思います。その結果しょっちゅう確認! そして、着メールを見つけたら、大喜びで速攻打ち返すことでしょう・・・
・・・という事は、その年下の男性は、今はそんなにあなたの事を気にしていないのでは・・・という感じでしょうか。
 でもでも、それは、あくまで今の状態です。明るくて楽しいあなたに気づいていった彼は、どんどんあなたの事が気になる存在になる可能性もあると思います。
 焦らず、程よいペースで頑張ってください! 応援してます!
    • 0

彼にとって、今、あなたの存在は未読スルーてこと。

気にして待っている人からのライン無視しないよね。
これから頑張りたいかどうかは、あなた次第。好きな人からのライン、ずっと待って、来たら出来るだけ早く返信、遅れたらごめんねってかえすよね。今は、相手はあなたの事はどうでもいい、これから、あなたが頑張るかどうかだね。
    • 0

ライン。

たまに、相手は送信してくれているのにこちらが1日以上受信しない場合がありますよ。
その時は次にくるラインと同時に受信されます。
    • 0