どうして私が好きなのでしょう。
有難いことに他クラスと私のクラスに
私の事を好いてくれている人がいます。
ですが、恋愛経験がほとんどなく(片思いを一度だけ)顔も普通で、スタイルがいいわけでもなく、取り柄といえば勉強だけのキノコみたいな私のどこが好きなのか、本気で分かりません。
私のクラスの人の方は、まあまあ話すし 接点もあるのですが、
他クラスの人の方は去年隣の席でしたが、全く話しかけてこないし、「席替えしてぇ」と言っていたので嫌われていると思っていました。
なのにクラスが離れたらよく私の話をするらしいです。
男の人が考えていることが本当に分かりません。女子の皆さんは 自分が好かれている理由とか、自分で分かったりするのでしょうか…

A 回答 (5件)

多分分かりますね。

質問者さんは、ネガティブなのでは?
    • 0

人は自分に無いものを異性に求めます。

人から見ると快活で明るいと見られている人は、いつも冷静で落ち着いていると見られたいと思っていたりします。自分の性格、容姿についても同様で、自分の嫌な点が相手には魅力的に見えたりします。
    • 0

好きなことに理由なんてないほうがいいです。

理由付けしたら、それがなくなったとたん覚めやすいので。
(例えば、痩せてるところが好きだと言ってしまうと、太ったとたん覚めやすくなる)

努力してるところでも見てたんですかねえ。分からないです。
    • 0

席替えしてーって言うのは照れ隠しですね‼クラスが離れたら貴方の事を思う気持ちが強くなったと、その事を話していても聞かれないっておも

ったんですよ(^^)好かれてる理由はホントに人それぞれなのでわかりませんね(¯―¯٥)
    • 0

誰かを好きになることは素晴らしいことです。

ずっと好きでい続けても、他の人を好きになっても、あなたの思うようにしたら良いと思います。
今後丁寧なコミュニケーションを心掛けることで、お互いに今の関係以上を気持ち良く求め合っていけるかもしれません。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 1