アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

こちら画像濃いです、このようなメイクで、、街中歩けますか?教えて!goo

「こちら画像濃いです、このようなメイクで、」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

お化粧や衣装は自由です。

コスプレでも、街中を歩けます。
実戦結果を投稿された方が、効果的でしょう。
なお、共謀罪法案が可決されたからと言って、ここまでは影響ないはず、です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、教えて下さい、共○罪法案が可決された、と言ってますが何の意味でしょうか?、?ついでに宜しかったら、教えて下さい、宜しくお願いいたします。

これCGに見えるけど!

• 0
この回答へのお礼

ホラーメイクですかね

化粧はある意味仮面であり甲冑である。

余り近くに寄らないで、と暗に示すには絶好の手段。

まあ、殆どの他人はそんな事する気にしない。左右、上下で化粧の仕方が違っても「変わった人」くらいにしか思われないので安心めされ。
    • 1
この回答へのお礼

はい、ありがとうございました。

ロボット!

• 0
この回答へのお礼

ホラーメイクですかね。