元カノと最近悩みごと相談にのってあげて、連絡とっていて、今日電話していいと来たので、いいよっていったんですが大丈夫なんでしょうか?振られた側で自分はまだ好きです。

質問者からの補足コメント

  • OKしたんです。でもそれでただたださみしいからするのかと思って不安です。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/17 14:19
  • そうですよね。色々と不安です

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/17 14:20
  • やっぱそうですかね…

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/17 14:20
  • はいそうです。どういった意味で電話したいのかがわからなくて。ただたださみしいのであれば自分はすごく悲しいですね

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/17 14:38

A 回答 (6件)

そうですね。


さみしさの穴埋めのような事をされるのは、たまらなく悲しいですよね。

いかがでしょうか、
貴方にも一人の男性としてプライドがありますね。そのプライドを最後まで貫いてみては……。
つまり、元カノから言い寄られても“もう君に気はないよ”的な行動をとるのです。

もし、元カノが、貴方と別れたことを本当に心から悔やんでいるのなら、その時 彼女の口から何かが聞けると思いますよ。

いい加減な気持ちなら、貴方の立派な態度(プライド)に驚いて去って行くでしょう。

好きになっ人に、また顔を出されるのは、とても 辛いことですが、上記のことを行ってみて下さいね。
彼女の本音を観る おつもりで…。
    • good
    • 0

なんだか、思い込み先行で話が進められてるようですけど…


電話するって相談事で電話してくるんじゃ無いの?
どこから「寂しいから」って要素が発生したの?
相談じゃなくても、友達と会話する感じて話しちゃいけないの?
今連絡を取っている手段で話をするのは寂しいからではなくて、
電話で話すとなると寂しいからってことになるの?

なぜ「寂しいから電話してくる」って方向で結論付けようとしてるのか不思議です。
    • good
    • 0

貴方は振られて辛いと思っているのに元カノから相談事をされるのですね?


大丈夫なのか、、?↓
よりが戻ったらどうしようかという意味なのでしょうか、?
貴方が良ければ何の問題もないのでは、ありませんか。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

あなたのいない現実に直面して寂しいだけです。



悩み事なんてどうでもいいんです。
というより、確実に正解がない事の方が良いのです。

グチャグチャ、ズルズル引っ張れますから。

「自分はまだ好き」はしょうがないことですが、元カノに付き合っていてもあなたのためにはなりませんよ。
寂しさを埋められる人が現れたら、あなたはサッサと切られる運命ですから。

そのことは理解しておくことですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

振った側は、振られた側よりも、精神的に余裕があるんです。

だって、ダメージの度合いが全く違うから。

彼女の真意は分かりませんが、あなたが、まだ好きならば、いいんじゃないですか?もしかすると、ってこともアルかもだし。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

なにが大丈夫かって聞いてるの?


電話したいというから「いいよ」ってOKしたんでしょ?
なにも悪いことなんか無いですよ。

電話したいと言ってきたのに「いいよ」と断ったの?
そういう意味だったら話は違いますが。
電話で話をしたいほど悩んでいるのに拒否したんですから、辛さで大丈夫じゃ無いかもしれませんね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報