プロが教えるわが家の防犯対策術!

30歳前後の女性に聞きたいです。
①既婚、未婚のどちらですか?
②既婚女性→どうやって結婚しましたか?週何回合コンに行った。友人に何人くらいくらい紹介してもらって、そのうち何人と良い感じになったか。プロポーズされた時本気で自分も好きだったか。等具体的に教えてくださると助かります。

未婚→結婚したかったですか?もしくは結婚したい気持ちはありますか?20代にもっとこうしとけば良かった等ありましたら是非教えて下さい。

A 回答 (2件)

未婚です!!

今婚活中!!
若いうちに婚活しておけば良かったです!!
    • 0

ワタシは最近三十路に成りました、

それでも結婚して10年以上です、
旦那様には出来が悪かったワタシが高1位から勉強を見てもらいだしたんです、歳は大分離れてます、
で、勉強以外のことも確り教えられて(所謂淫行ですね)、そのせいも有って、卒業待ちかねて大学入るのと同時に旦那様の元へ押しかけ嫁で転がり込みました、

以来ず~っと扶養家族です、

なので、何方ともお付き合いの経験は有りません、旦那様一筋!、へへぇっー、

やりたかったこと、
特に有りませんね、子供はいませんので(出来ません)旦那様のお守で筒一杯です、
旦那様は何処かへ出勤したりする仕事では無いので今でも一日中一緒です、
なので、ワタシが大きな子供状態で、ず~っとお守りして貰ってます、

相当に特殊な立位置の夫婦ですね。
    • 0