ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

一昨日までは1日に1回は連絡来てたのに、彼氏から連絡が来なくなりました。

仕事が忙しいから?
忘れられてる?
愛想つかされた??

質問者からの補足コメント

• メールは私が送ってそのまま既読がつかない。

もう一度私のほうからメールを送った方がいい??

A 回答 (2件)

セックスして何か月経過しましたか?

セックスするまで男性のはいろいろがんばります
その頑張る工夫のなかで思い出ができて、それが二人の絆貯金・というバロメーターになります。
セックスに至るまでに、あなたの心をつかむため
手を変え品を変え工夫してきた男性にとっては
さんざん投資してきた宝物の存在になりますので、雑にならず工夫は続き思い出は少しづつ増えていきます

セックスをすんなりさせてしまうと
セックス以後急速に男性は雑になっていきます
女性側が好き好き安心させすぎると、さらに雑化は加速します。
簡単にいうと女性がカップラーメンみたいな存在になってしまうんです

やがて別れの日がやってくるのですが、
カップラーメンをまた食べたくなる日がきて、よりを戻そうと男性はちかづいてきますが
また少し食べると飽きがきて、また雑になって、別れが着ます。

・・ということです。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
私が好き好きでした。
なのでセックスもしてしまったので雑化になってしまったんですかね。。
ありがとうございます。

何で毎日連絡しなきゃいけないのかな?面倒くさくなる典型ですね。

• 2