プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校の入学式ってどんな感じですか??
今年受験生なのですが、受験と同じくらい友達作りが不安です(;-;)
一応、一緒にこの高校うけよ!っていう親友はいますが、クラスが6組あるので、一緒になる確率は低いと思います、、
高校ってすぐにグループとか作っちゃうイメージがあるので心配なんです(;_;)
皆さんは隣の人とか後ろの席の人とかに声をかけるんですかね?
明るい性格だと思うんですけど、人見知りなので初めてあった人とはあんまり喋れなくて(;-;)
誰か教えてください!m(_ _)m

A 回答 (2件)

私は話しかけられたりしてすぐに友達がたくさんできたけど、あなたは不安なの?


通学路でよく一緒になる子に挨拶してみたり、隣に座った子に話しかけてみたり、部活で友達作ったりできないかな?
    • good
    • 0

緊張するのはほんの一瞬、仲良くなるまでの辛抱だから、勇気を出して声をかけてみる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!