プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浮気しても嘘ついても約束破っても泣きながら最終的には許してくれていた彼女と疲れたと言われて別れたんですけど、その後連絡しても返事がないどころかブロックされているみたいです。ブチ切れてるんでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

ブチキレてるんじゃ無くて、捨てられたんですよ。

    • good
    • 5

彼女はもうあなたと付き合っていた時に浮気していた男と居ます。

    • good
    • 1

黒歴史だから封印されたんじゃないでしょうか。

    • good
    • 2

以前回答させていただきました。



まだ言ってるのか、しつこい男。

彼女はキレていません。怖がっているか無視しているだけですね。
どちらにせようっとうしい。迷惑。

別れたのにガンガン連絡してくるって意味がわからないじゃないですか。

でも、何で着信拒否しないんだろう??
連絡するのはやめましょう!時間の無駄です。
    • good
    • 3

浮気したり、嘘ついてたなんて、


元彼女さん、かわいそうですね。
精神的にもストレス来てたでしょうね。
そんな嫌な元カレから連絡来ても
普通返さないでしょう。時間の無駄ですし。

あなたがして来た悪い行いが
今、罰として、回って来てるのでは?笑笑

ザマアミロよ
    • good
    • 4

あなたはもうすでに捨てられてますよ。

    • good
    • 3

自業自得。


因果応報。

人の心を弄んだ罰です。
その罰は直にもっと大きくなります。

それが社会的制裁です。
    • good
    • 2

貴方は彼女にあいそつかれたんですね!女をなめたら いけませんよ!



貴方は大きな魚逃がしたかもですね…

貴方には貴方に相応しい いい加減なお相手がくるでしょうね!
そして、貴方は裏切られるでしょうね…

女を性処理の道具扱いしていませんか?

本気で人を愛せてないようですね!可愛いそうな方です!

貴方に幸せは来ませんね!
    • good
    • 2

あなたが見限られたんですよ。

    • good
    • 0

終わりです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!