プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の彼氏がおかしいか私がおかしいか分からなくて。
この前彼氏と私と私の友達と遊びに行ったんですが、
彼氏が私の友達にあーんをしたりボディータッチをしたり、見ててすっごく嫌で写真を撮ったりなど。
冗談でしてるのか分からなくて。
腹立つし不機嫌になってたら、友達も彼氏も不機嫌やな〜みたいな感じで。
友達もそんな嫌そうな感じがなくて、彼氏もノリノリで。見てて気持ち悪いですし、これから先も続くなら無理だなとしか思えなくて。
友達が帰って2人になったらやっと2人に、なれたな〜って言われて仲良し行為をしよって言われて断ったら不機嫌になられて。
私が悪いんですかね??

A 回答 (23件中1~10件)

何も悪くないとおもう。

バカな男に付き合ってるんだね。
    • good
    • 0

私も学生の時同じ経験があります。

私の場合は友達ではなく後輩でした。
意味がわからない!と腹立たしくその場を黙って離れ、帰りました。
その晩、彼氏から連絡がありなぜ腹が立ったのか話したら謝ってくれました。気づかないのなら、言ったうえで今後どうするか話したほうがいいと思います。
    • good
    • 0

彼氏と友達が悪いです。


彼氏と別れた方が良いかもです。
    • good
    • 1

もしかすると


そのお友達と彼は付き合っているの?
と、思えるような質問ですね

通常、ダブルデートでないのであれば
あなたは、他の女性を連れて行ってはいけません

あなたが不機嫌になるのは
当たり前

そんな遠慮を知らないような友達も
友達の価値なし!

彼と、まだ続けていきたいならば
あなたのこのような態度が
すごく嫌だったよ!と、
キチンと伝えてくださいね

ココロ穏やかになれますように
    • good
    • 2

彼はいずれ浮気をしますね。


それよりも何よりも貴方を大切な人と思っている様には到底思えません。
ハッキリ言って男らしくないですね。ごめんなさい馬鹿な男だと思います。
難しいのかもしれませんが、別れた方が良いのではないでしょうか。
    • good
    • 3

いえ、彼氏(とその友達)が悪いと思います。



わかれても良いとおもいます。
    • good
    • 1

私も昔同じような人いました。

私も焼きもちと言うより気持ち悪くてしょうがなくて別れました。価値観がずれてるんだと思います。
終わらせてみると割りとすんなりスッキリすると思います.
    • good
    • 1

彼氏も友達も気持ち悪いです。


辛いですね、別れてはどうですか?そんな男。
そしてこれからはその友達には彼氏を会わさないほうがいいと思います。
    • good
    • 0

彼氏が悪いと思います


そんな彼氏別れた方がいいじゃないですか?
    • good
    • 0

周りに気を使うほうが賢いと思う馬鹿な男だよ


主は間違っていない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!