私の彼氏がおかしいか私がおかしいか分からなくて。
この前彼氏と私と私の友達と遊びに行ったんですが、
彼氏が私の友達にあーんをしたりボディータッチをしたり、見ててすっごく嫌で写真を撮ったりなど。
冗談でしてるのか分からなくて。
腹立つし不機嫌になってたら、友達も彼氏も不機嫌やな〜みたいな感じで。
友達もそんな嫌そうな感じがなくて、彼氏もノリノリで。見てて気持ち悪いですし、これから先も続くなら無理だなとしか思えなくて。
友達が帰って2人になったらやっと2人に、なれたな〜って言われて仲良し行為をしよって言われて断ったら不機嫌になられて。
私が悪いんですかね??

A 回答 (23件中11~20件)

私も彼の方が悪いと思う!「2人になれた」って今さらって感じがします…

• 0

彼の方が変と思います。

ハッキリ言ってバカみたいです。
あなたの方から三下り半を突き付けたらいいです。
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございます。
一度きちんど話して見たいと思います!

男性です。

あなたが正しいですよ。
その彼氏と友人はあきらかに無神経です。
頭おかしいです。
彼女の前では当然ですし、前でなくてもお互いにするべきではないでしょう。
彼女の気持ちをちょっとでも考えれば分かる話。

あなたを馬鹿にするにもほどがある。
「あいつやきもち焼いて俺の誘い断ってムカつく」とでも思っているんでしょうね。
調子に乗っているというのはまさにこういう人を指すんだろうと思います。
どちらにしろそういう無神経な人と付き合って行くのは疲れますよ。
自分のストレスだけ貯めていきますから。
ご心労お察しいたします。
    • 1
この回答へのお礼

男性の返事?すごく有難いです。
初めての経験でどうしたら、いいかわからず少し考えて見たいと思います

バカにされてますね!

そんな人はサッサと捨てるべきです
その友達と 一線越えてますね〜
無理です。
    • 0
この回答へのお礼

友達も彼氏が居てるんですけどね。
私には考えれなくて

断るのも貴女の自由!

• 0
この回答へのお礼

そうですよね。最近お腹が張ってしんどくて。

彼氏さんの軽はずみな行動も如何かと思いますがお2人が交際している事をご存知なのであれば、ご友人にも非があるのでは…と思います。

交際しているお2人の中で気を遣わないように…と言う彼氏さんなりの配慮だったのかもしれませんが少し度を超えてますね(´・ω・`;)

色々と非難してしまいましたが、1度しっかりとお話されるべきではないかと思います。ご友人と別れた後に、仲良くする行為をただ断っていただけならば(その時にお話されていたのなら別ですが)彼氏さんは何故断るのか、何故不機嫌なのかが理解出来ない可能性もありますよね。
もし質問者様がその日一緒に場を楽しめているように見せていたのなら、彼氏さん側も2人になった瞬間突然不機嫌になっている事に違和感を覚えるかもしれません。

これから先彼氏さんとの関係を続けたいのであれば、誰が悪いかを考えるのではなく、どうしてそうなったのか、どうして欲しかったのかをきちんと伝え合うことが大切だと思います。
仮に先を見据えられない所まで来てしまっているのならば、息苦しくなる関係を絶つのがよろしいかと。

長文で申し訳ありませんが、質問者様にとって少しでも良い解決策になれればと思います。
    • 1
この回答へのお礼

何回か彼氏に言った事はあるんですが、ノリやから〜で済まされてしまって。もう少しきちんと話をしたいと思います!

え、普通に無理。

自分の彼氏が自分の友達を触ったりしてる時点でもう無理です。

私なら嫌だと伝えて、それでも改善しないなら別れます。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱし私だけでは無いですよね。
やきもちもやきますが、何より気持ち悪くて。友達も彼氏居てるのになにしてるんやろ〜って思ってしまいます

1回はっきり言ったほうがよろしいんではないですかね⁉席を立って帰るとか?男の反応見てみるとか?男が誰と一緒にいたいのか?ほんとに好

きなのかな?
    • 0
この回答へのお礼

私にも本当に彼氏が私の事好きなのかは分からないですけど、今まで曖昧な事しかしてこなかった彼氏ですから、許してもらえると思ったんですかね?
喧嘩などしても私からしかおれたことがないので

私は、ダメですね❗

友達の前で、自分の彼女にイチャイチャしてくるのは、嫌だけどオッケーです。でも、自分の友達には、イチャイチャする必要ってないじゃないですか。
不機嫌になる、あなたの反応は、普通だと思いますよ!
焼きもちを焼かせたいのか、分かりませんが、相手の気持ちを考えない人のようにも感じ取られます!
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。なにを考えてるのかも分からない時があるので。
こんな感じ以外はきちんとしてるんですけどね。

遊びに行くなら、友達なんか誘ったら駄目に決まってるでしょ❗️

男は、知らない女のコには、ちょっかい出したくなるんだから!
貴女が、もう誰に会わせても大丈夫だと思えるまで安心できるまで、二人だけで遊びなさい‼️
彼を貴方のだけにしたいならね!
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね?ちょっかい出したくなるものですか?度が過ぎてて見ててすっごく気持ち悪いです。
私もきちんとしないといけませんね。