私の彼氏がおかしいか私がおかしいか分からなくて。
この前彼氏と私と私の友達と遊びに行ったんですが、
彼氏が私の友達にあーんをしたりボディータッチをしたり、見ててすっごく嫌で写真を撮ったりなど。
冗談でしてるのか分からなくて。
腹立つし不機嫌になってたら、友達も彼氏も不機嫌やな〜みたいな感じで。
友達もそんな嫌そうな感じがなくて、彼氏もノリノリで。見てて気持ち悪いですし、これから先も続くなら無理だなとしか思えなくて。
友達が帰って2人になったらやっと2人に、なれたな〜って言われて仲良し行為をしよって言われて断ったら不機嫌になられて。
私が悪いんですかね??

A 回答 (23件中21~23件)

友だちと彼氏さんが悪いと思います。

悪い、というか、そういうことをほかの人と、ましてや彼女の目の前で出来る人なんて私的にはアウトだと思います。別れるべき、とまでは言いませんがお互いの気持ちを確かめる必要はあるかと。どこからが浮気とかそういうのは人それぞれ違うので、そこに相違があると今後お付き合いを続けていくのが苦しくなる日が来るような気がします。
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございます。
ご飯屋行って食べてる最中にされてずっと1人で黙々と食べてました。笑
私は今後も彼氏と付き合っていきたいとは思っててもそういう事が重なるとキツイですよね。

若さを感じます。

• 1
この回答へのお礼

返事ありがとうございます。
若さですか。確かにまだ若いですが、きちんとそこはしといてほしかったんですけどね。常識として。

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
あなたが「影の支配者」になる、というのは、いかがでしょうか。
どちらが悪いかは、二人の問題だと思います。しかし、あなたが相手を温かく迎えてあげることによって、うまくいくのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0