プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中3です…
評価、感想、アドバイスお願いします‼

「中3です… 評価、感想、アドバイスお願い」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ボケちゃいました…

    「中3です… 評価、感想、アドバイスお願い」の補足画像1
      補足日時:2017/06/17 15:10
  • 一つ目です

    「中3です… 評価、感想、アドバイスお願い」の補足画像2
      補足日時:2017/06/18 19:46
  • 二つ目

    「中3です… 評価、感想、アドバイスお願い」の補足画像3
      補足日時:2017/06/18 19:47
  • まだまだあります

    「中3です… 評価、感想、アドバイスお願い」の補足画像4
      補足日時:2017/06/18 19:48
  • これぐらいですかね…
    これは見つけたやつです‼

    「中3です… 評価、感想、アドバイスお願い」の補足画像5
      補足日時:2017/06/18 19:49
  • 癒師さん:最初に出していた女の子の絵は友人がモデルとしてやってくれたものを描いたので、
        私には描けませんでした…言い遅れていてすいません。
        なので本来のよくかいている絵柄でかいてきました。まだ忘れていないのなら見ていってください

      補足日時:2017/06/21 15:42

A 回答 (4件)

まだ下書きだと思うけど、もっと作品の主題をハッキリと言語化した方が良いと思う。


パッと見、何となくラキガキしてたらこんなの描けましたって感じで絵の状況が分からないので、女の子の何を、どんな女の子が描きたかったのかっていうのがもっとハッキリ見ている人に伝わるようにしたら、もっと良い絵になるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます‼笑顔を題にしています。お察しの通り下書き状態です(^_^;)
状況を考えるのはやはり大事ですよね…

お礼日時:2017/06/18 18:15

いいですねーいいですねー、優しそうな雰囲気が感じられます、人物の表情を表現するのは、とっても難しいのですが、上手く描けています


しかし残念なことに耳の位置が違います。
頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます‼耳の位置ですね!めげずに頑張っていきたいです

お礼日時:2017/06/18 18:13

元気だして‼ってか 笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‼グランプリに出すものなんですが、良いポーズとか決まらなくて…
元気出していきます‼回答ありがとうございました‼

お礼日時:2017/06/17 17:49

1枚だとわからないので、同じ人物の色々なポーズと色々な表情を

    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足の所で出しますね‼ちょっと待っていてください!描きます‼

お礼日時:2017/06/17 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!