プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

未読スルー
最近知り合った男性からLINEが来ました。私が気づくのが遅くて(一日半くらい)、誘いのLINEを送ったら、未読スルーで3日以上たっています。

真意が見えなくて、モヤモヤしてます。その気がないのに、自分からLINEしてきますか?もう一度LINEして、様子をうかがいたくて仕方ありません。

A 回答 (4件)

また送ってみてはどうですか?


気づくのが遅くなったあなたも悪いかも知れませんが彼の3日というのも少し性格が出てる気がしますね
でも気がない人には確かにLINEしないかも知れませんね
いい方に考えてもう1度LINEしてみては
    • good
    • 2
この回答へのお礼

皆様ありがとうございました。どうも返信が遅かったせいで、ブロックされたようです(>_<) 何とかがんばってみます!

お礼日時:2017/06/17 17:19

あー、脈ないな!


と思ってもうブロックしたのかも。。。
1日半は長すぎますよね。。。

もう1度LINEして返事がなければ
縁がなかったってことでしょ。
    • good
    • 0

彼のほうがあなたから未読スルーされたと思ってますよ。


きちんと気がつかなかったことを謝りましたか。
それでも未読スルー3日以上ならかなりプライドが高い男性なのでしょうね。
しばらく様子を見たほうが良いのでは。
    • good
    • 0

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
もう一度相手に自分の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。
相手と信頼関係を築けない人、相手のことを思いやれない人とは、復縁はおろか、友人にすらなれませんよね。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!