アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黒人に限らず内戦をやってる国や貧しい人は死んでも仕方ないのでしょうか?

人口爆発で人間が多すぎるから、死んで貰わなければならないのでしょうか?

そういう貧しい人に人権ははないのでしょうか?

短文で答えて下さるとありがたいです。

戦争で殺す分には殺人じゃないのでしょうか?

A 回答 (10件)

簡単に言えば、



・世界を動かす金融の実態
・1%対 99% の超格差社会
・グローバル経済という実質植民地政策
・操られているマスメディア
・自然を破壊しながら温暖化と言う
・世界の 90%は余剰人口だと言う

などなどをヒントに、勉強してみては?
日本も仲間外れではない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

世界の90%は余剰人員ですか。要らない人なんでしょうか 90%は。

グローバル化って価値観の多様化を許さないのでしょうか?

マスコミも日本に混乱を起こすような報道はしませんね

批判した形にしてみんなが忘れるのを待つ そして次のニュースに行きます。

若い人は深く考えない人が多いですよ。塾で勉強習って稽古事をして

しっかり単位とって就職する。少しでもいいとこに就職する。

そうすれば勝ち組になる。1%の勝ち組に入れるか?そりゃ無理でしょう。

格差社会を何とかしないと幸せになれる人が減るだけです。

これからどうなるんでしょうね?

お礼日時:2017/06/18 19:08

コロニー落とし(コロニーおとし)とは、アニメ『機動戦士ガンダム』シリーズで用いられる攻撃方法及び作戦。

スペースコロニーを質量兵器として地球や月の目標地点に落下させて目標を含む一帯を破壊する。

コロニー以外の重量物(人工天体・小惑星・大型艦船等)を質量兵器として用いる戦法についても、本稿で取り扱う。

https://ja.wikipedia.org/wiki/コロニー落とし


~~~~~~~~~~~~~~~~


何回、コロニーが地球に落下する映像を見るのでしょうか。
コロニーには人がたくさんいたのでしょうか。
    • good
    • 0

国際連合児童基金(こくさいれんごうじどうききん、英: United Nations Children's Fund)は、1946年12月11日に設立された国際連合総会の補助機関。

本部はニューヨークに置かれている。略称はUNICEF(ユニセフ)[1]。
https://ja.wikipedia.org/wiki/国際連合児童基金

~~~~~~~~~~~~~~


観光学(かんこうがく)とは、観光に関する諸事象を研究する学際的学問である。ただし、学問としてまだ日本では体系化されていない、という研究者もあり、観光論、観光研究、ツーリズム研究と称される場合も多い。さらには、観光と観光以外を科学的に区分することの意味合いが薄れてきており、外形的にとらまえられる人の動きを中心に人を移動させる脳の働きに着目した人流学を提唱する研究者も登場している。
https://ja.wikipedia.org/wiki/観光学

~~~~~~~~~~~~~~~~

リベリア共和国(リベリアきょうわこく)、通称リベリアは、西アフリカに位置する共和制国家。北にギニア、西にシエラレオネ、東にコートジボワールと国境を接し、南は大西洋に面する。首都はモンロビア。
アメリカ合衆国で解放された黒人奴隷によって建国され、1847年に独立し、現在のアフリカの中ではエチオピアに次いで古い国である。しかし1989年から2003年にかけて断続的に2度も起きた内戦により、戦争一色の無秩序な国と化していた。

https://ja.wikipedia.org/wiki/リベリア


~~~~~~~~~~~~~~~~

何か書こうと思ったのですが、思いつかず、
とりあえずリベリアとかいう国があるようです。
    • good
    • 0

誰もそんな写真見たくないというのが本音だと思いますよ。

穏やかさを演出して暮らしてたい、でもそうしてるうちに何かが錆びついてく。

日本人にとって日本人が特別なのは、その中に家族や血縁が含まれるから。その家族に対する報道ですね、日本人は含まれていませんっていうのは。

異なる者同士で仲違いしないので意味がある。
同じ人間だと言いながら争うのは愚かですね。言ってることとやってることが違う。

まぁ、言いたいことは沢山有るけれど、(若者の死因で一番多いのが自殺だとか)現代の日本人は身内に対してもどこか冷めているところがありますね。弱者や敗者に対する慮りというか、人間に対する接し方というか、そういうのがもっとあっていいはずなんですけどね。浮かれてますね。
でも、正味な話をすれば、みんな自分のことで手一杯で、他の人のことなんてかまってる余裕なんてないんですよ。
    • good
    • 0

仕方がない…わけではない。


しかしあの人らが貧困に陥る原因はあまりにも根が深くて募金ではどうにもなりません。

自由権という人権を剥奪して徹底的に管理してやらないと貧困から脱却はできない状況のようです。
どうしようもなく甘えた考えに染まったニートを戸塚ヨットスクールに放り込むくらいの仕打ちをする必要があるのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

教育を受けられる様にして 保健体育の教育もして子供は計画的に産まなければ育てられないという事を

理解して貰って、コンドームも十分用意して子供が植えなくても済むように産業を興して

自分達で育てていける様に働きかけていけばいいのではないのでしょうか?

戸塚ヨットスクールは行き過ぎでしょう。

お礼日時:2017/06/18 12:06

もっと凄絶な写真が一杯あるけど、それは日の目を見ないから、危機意識も低いままにとどまってる。

メディアコントロールで事実を伏せてるんだけど、その事実を伏せる理由は何かということですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

日本は処世術に生きてますよねえ。唯一の被爆国と言いながら 核兵器の力で平和を守ってきた。

平和主義と言いながら 自分の国が戦争に巻き込まれたくないと言うのが今の本音です。

海外で死者が出ても「日本人は含まれていません」でホッとする。日本人はそんなに特別なのでしょうか?

お礼日時:2017/06/17 21:10

人が死ぬのは避けられない運命です。


貧しい人にも人権はあります。
人権を守る力が無いことが問題です。
戦争で戦闘員を殺すのは法的な殺人要件を見たしません。
原爆投下で一般人を殺すのは戦時下であっても殺人罪が適用されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私は戦争で人を殺すのも殺人だと 言い切ることが必要だと思います。

原爆被害者にアメリカが賠償したでしょうか?

絨毯爆撃も皆殺し作戦ですよね。

私も心が鈍麻して来ました。赤ちゃんが救わるとは思えません。残念ながら。

お礼日時:2017/06/17 21:05

こういうことに世界は


君のことを相手にはしていない

相談にものってもらおうとも思っていない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは偉い人なんですか?

お礼日時:2017/06/17 20:42

★ (№1お礼欄) 貧しい人はお金があれば、戦争下の人は戦争が



終われば助かります

☆ 貧しい人は 仕事を持ってはたらけば 助かります。

戦争下の人は 戦争をどう終わらせようかを考えなければ この先も

助かる確率は 低いでしょう。

★ それが出来ないのは何故か と思ってしまいます。

☆ ご自由に。

★ 人間の業でしょうか?

☆ 助かる道を考えず 努力を怠るからです。あるいは 難民のよう

に 逃げればよいと思っているからです。

たたかわなければならない時もあります。

ひとごろしは金輪際 ごめんだという場合には ほかの国の人びとに

物乞いをしなければなりません。

ところが いまでは 内戦から逃げるおれたちは 援助を受ける権利

があるし おまえたちには援助をおこなう義務があると思っているよ

うです。
    • good
    • 0

そんなことを よくも質問できますね。



そういう訊き方を聞いてしまうと:

★ 黒人に限らず内戦をやってる国や貧しい人は死んでも仕方
ないのでしょうか?
☆ の問いに対しては まったくそのとおり。と答えたくなりますね。

自業自得だと。

何をどのように問い求め 現実をどうするか? について 感覚がお

かしくなって来ていませんか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

貧しい人はお金があれば、戦争下の人は戦争が終われば助かります

それが出来ないのは何故か と思ってしまいます。

人間の業でしょうか?

お礼日時:2017/06/17 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す