プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どーして自分のこと好きになってくれんの?
幼なじみやから?女として見てよ...

A 回答 (3件)

幼なじみとか関係ないような、

    • good
    • 0

なかなか幼なじみから恋愛に発展させることは


困難ですよ。
ずっと小さい頃からいっしょにいて、どこか関係性が
マンネリ化してしまって、お互いがいて当たり前の存在
ですからね。
そこからドキドキ、ハラハラはなかなか生まれませんよ。
でも、問題はありませんよ。
こういうマンネリ化している関係を変えるには、「変化」
が必要。
変化?
すなわち自分を変身させることです。
髪形をばっさり、メイクを変える、ダイエットするなどなど。
こういう変化で、相手の見方も多少なりとも変わってくるかと
思います。
なので、頑張って変わってください。
絶対にその変化で彼が振り向いてくれますからね。
ではでは。
    • good
    • 0

ここで吐き出すのも結構ですが、やはりその気持ちはその幼なじみにぶつけましょう。


頑張って。\(^o^)/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!