プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

時計のサイズについて
質問を閲覧いただき有難うございます。
この度、女性(大学生、身長150cm)に時計をプレゼントしようと思ったのですが自分一人では決めきれないことがあり質問させていただきました。
質問は「直径36mm or 40mmの時計は大きすぎるか」というものです。
プレゼントで購入したいため試着ができません。
何卒ご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

私も身長が150cmほどの女性です。

時計のプレゼント、素敵ですね!
腕時計なら、フェイスが30mm以上だと大きいと思います。
手首の骨の太さなど個人差もあるかと思いますが、女性用の綺麗目なデザインのものなら、ちょっとフォーマルな場でも使えますし、華奢なデザインのものやカッチリしたデザインのものでもフェイスが小さめのものをお勧めします。
参考になれば幸いです。
    • 0

select-one1.com/?mode=cate&cbid=1883056&csid=0&gclid=CjwKEAjwppPKBRCGwrSpqK7Y5jcSJACHYbWYr30vbkrj-Sz4S0yAng7s5I1D__p-JZ-ELROVIcyq7RoCr4zw_wcB

失礼しました
    • 0

DWの時計は最近人気で小さなデザインもあります。

その子の系統にもよるし、ふわふわしてるような女性らしい方だったら小さめの方がいいと思います。
参考程度に見てみてください✨
CjwKEAjwppPKBRCGwrSpqK7Y5jcSJACHYbWYVx5M8a4Ni7gsQc3twXquZjoKTYKVaOwoBoQ8AHXNiBoCoLrw_wcB
    • 0