COD BO3 PC版の起動か出来ません文字化けした漢字が出て来て「はい」「いいえ」とあるのですがどちらも押しても動作を停止しましたとなります
どうすればBO3を起動させれますか?

「COD BO3 PC版の起動か出来ません」の質問画像

A 回答 (2件)

この種の文字化けは復元が容易ですが、画像の文字が読めません。

カメラで撮影するのでなく、スクリーンショットをとってほしかったところです。
    • 1

原因は不明ですがひとまずセキュリティ対策ソフトを入れているなら

アンインストールしてみてください。
特にフリーのものや安いものはトラブル多いです。
アンインストールするとマイクロソフト純正のものが自動で入りますので、
アンインストール直後に感染するとかはないので安心して下さい。

後はWindowsUpdateは最新にしておいてください。

参考になれば
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^_^
試してみます