告白の仕方を一緒に考えてくださいお願いします!
高校生です

A 回答 (5件)

自分で必死に考えて、自分の言葉で語れ!


それが、相手に対する礼儀だ。
    • good
    • 1

彼女と帰りを一緒にして“良い雰囲気”を作りましょう


(女性は感性が豊かなので必需対策です↑)

そして、
僕、話をするのが、あまり得意じゃなくて……
でも、今日は別なんだ。
ずっと前から○○ちゃんのこと特別に思っていたんだけど、○○ちゃんは僕のこと、どう思っているのかなー?

ここまで言えたら100%グー!ですね。
後は彼女の言葉を待つだけですよ。

素敵に告白をして下さいね。
    • good
    • 0

オーソドックスに言えば、放課後好きな子を呼び出して、自分の気持ちを正直に直接伝えるというのが一番なのでは。


今みたいにラインやメールでなんかはやめておきましょう。

頑張ってください、勇気が必要です。\(^o^)/
    • good
    • 0

告白は「仕方」の問題ではありません。


言うべきことをきちんと伝えるだけです。
    • good
    • 0

無駄にロマンチックにせずに素直に自分の気持ちを伝えることが一番だと思います!


台詞は長くなく短めに!
短い中でいかに自分の気持ちを相手に伝えられるかが勝負です!頑張れ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング