この植物の名前を教えて下さい。

「この植物の名前を教えて下さい。」の質問画像

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。綺麗に咲いていたので気になってました。

お礼日時:2017/06/17 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q至急です! いま新幹線にのっているのですが、 間違えて福山駅行きではなく広島駅行きで 往復券を買って

至急です!

いま新幹線にのっているのですが、
間違えて福山駅行きではなく広島駅行きで
往復券を買ってしまいました。

(東京→)広島→福山(100km以内)
の乗り越し清算はできますか?
少し高くなってもいいのでチケット料金全額が無駄になるのを避けたいです><

それと帰りもおなじようなしくみで
福山→東京へのチケットに変更はできますか?

Aベストアンサー

今のっている新幹線の車掌さんに相談してみてください。
それが一番手っ取り早いかと。
ホームに出たら切符が無効になりますので。

Qこのケーブルが壁から出ていたのですが何ですか?

このケーブルが壁から出ていたのですが何ですか?

Aベストアンサー

光回線終端装置 ONUに接続します
その機器が手元にないなら 以前、光回線を利用していて解約時に通信業者が撤去したか その回線の利用者が返却したと思われます
機器は撤去しますが光配線は残置されているのが普通です
配線自体が邪魔なら 通信業者に依頼して撤去してもらいましょう

Qこの花の名前教えて下さい

この花の名前教えて下さい

Aベストアンサー

ミソハギではないでしょうか。
同じミソハギでもつぼみの部分も花も密に詰まって間隔があかないものがあるようです。
http://www.hana300.com/misoha1.html
(↑一番下の2枚の画像を比べてみてください。右は花が密についています)

花びらが丸いものも細いものもあり、色も紫が強いもの、ピンクがかって見えるものなど
生育条件などで少しずつ異なった外見をしているようです。
http://kurisands.exblog.jp/8535090/
http://www.urabandai-inf.com/2015/08/08/%E6%AA%9C%E5%8E%9F%E6%B9%96%E8%A5%BF%E5%81%B4%E6%B9%96%E7%95%94%E3%81%AE%E3%83%9F%E3%82%BD%E3%83%8F%E3%82%AE%E3%81%AE%E6%A7%98%E5%AD%90/

Qこの木はなんという名前ですか

この木はなんという名前ですか

Aベストアンサー

花の咲き方がエゴノキによく似ていると思います。
https://www.shuminoengei.jp/m-pc/a-page_p_detail/target_plant_code-887
http://www.hana300.com/egonok1.html

違う木だったらごめんなさい。

Qこのサイトで真実を知り怖くなりました。

http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-915.html

書いてあることが当てはまっていて確かにそうだと思いました。
1つ1つをしっかり見てると本当に上記に書かれた通りの動きしているからね。
びっくりする・・・。
表向きは協力し合っていないようにしているけど、見せかけなんですね。
まあ、米中関係は表向きじゃすぐ分からないけど両方の国をしっかりと観察していくと調べていくと良好ですしね。
どちらも演技が偽りな行動が上手いですね。
上記のサイトに書いていることが本当だとするとアメリカは日本に対して演技してきたということになりますね。
日本はこれからどうなるのでしょうか?どうするべきでしょうか?
地面の下に家を作るとかですかね?

Aベストアンサー

そのサイトは7年前のものであって、今は大統領などもかわっています。また、今、各国は北朝鮮に目を向けているため、しばらくは心配しなくてもよいかと思います。

Qご飯にする? お風呂にする?? それとも○○○にする???

ご飯にする?
お風呂にする??
それとも○○○にする???

お願いします。

Aベストアンサー

これからの季節なら「冷えたビール」でしょうか?

Q雑草の名前

職場の上司がその辺で
摘んできた雑草なのですが
この雑草の名前を教えてください!

Aベストアンサー

ノビル

Q花の名前を教えてください。

写真の白い花の名前は何というのでしょうか。
5月下旬に神奈川県伊勢原に近い丹沢の山で見たものです。
樹の高さは5~7mほどで、落ちてきた花を拾って帰って接写したものが下の写真です。
左側の花の直径が35mmほどでした。

Aベストアンサー

下向きに花をつけるところがエゴノキに似ていると思います。
こちらの画像と見比べてみてください。
https://www.shuminoengei.jp/m-pc/a-page_p_detail/target_plant_code-887
http://garden-vision.net/tree/a_line/egonoki.html

Q彼女とエッチがしたくて丁度いいタイミングで親が帰ってこないことになり、部屋を片付けて呼ぼうとしたので

彼女とエッチがしたくて丁度いいタイミングで親が帰ってこないことになり、部屋を片付けて呼ぼうとしたのですが、よく考えたら俺彼女いません。ところで最近の北朝鮮のミサイル連発早漏行為についてどう思いますか?

Aベストアンサー

金 正恩のマスターベーションでしかありません。まだ33歳の彼には有り余っているのでしょう。無駄に撃ち放って、いたずらに体力を消耗させているだけなのですから・・・。なにしろノドンで一発3億5千万円、ムスダンで一発13億~17億円、テポドン改良型にしたら一発840億円といわれるのですから。

Q山林に集団で自生してました。何の植物でしょうか?

山林に集団で自生してました。何の植物でしょうか?

Aベストアンサー

シャガですか


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報