このケーブルが壁から出ていたのですが何ですか?

「このケーブルが壁から出ていたのですが何で」の質問画像

A 回答 (2件)

光回線終端装置 ONUに接続します

その機器が手元にないなら 以前、光回線を利用していて解約時に通信業者が撤去したか その回線の利用者が返却したと思われます
機器は撤去しますが光配線は残置されているのが普通です
配線自体が邪魔なら 通信業者に依頼して撤去してもらいましょう
    • 0

インターネット用の光ケーブルのようです。

• 0
この回答へのお礼

これはどこに繋げばいいのでしょうか?