プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさん
どんなお漏らし
したことありますか?

どこでどんな感じで
ですか?

ご意見お待ちしております♡♡♡

たくさんお話しましょ♪♪

A 回答 (1件)

お漏らし歴2年以上の、お漏らしキャリアです。

朝起きてから、先ず、コーヒーを沸かして飲むと、便意が有り、朝の第一発が来る筈ですが、それが来ない時も、有ります。
昼までに、便意が無い時と、有る時と、有り、はっきりしないので、外出出来ません。
また、便通が有ったのに、続けて、便意が有り、今度は、下痢気味で、全部出切ったと、思いきや、また、便意が有り、都合7回位、トイレに、通う事、屡々です。
その様な、状態が、午前中連続し、午後は、収まります。
一方、発熱や、腹痛など、一切無く、食欲も、落ちません。
午前中、こんな状態では、外出も、ままならず、1日の計画は、潰れです。
一方、小の方はどうで、しょうか。
ちょい漏れも、屡々で、ヘルパーさんから、オシメの着用を、勧められますが、抵抗有り、まだ、着用に至って居りません。
窮余の一策で、生理用ナプキンを使う様に成りました。
自分で買うのも、恥ずかしいので、ヘルパーさんに、頼み、纏めて買って貰って居ます。
ナプキンが固定する様に、生理用パンツを穿く様に成りました。
小も大も、漏れるので、夜用の羽根付き30cm以上の、ナプキンを、常時使用して居ます。
生理は、女性の場合は、1ヶ月に数日間の使用に、成りますが、私の場合は、1年間365日の、ナプキン使用で難儀です。
一方、ナプキンが幾ら柔らかくても、歩くと、睾丸に擦れ、痛みを伴うことも、有り、厄介です。
また、夏に向かって、パンツは、蒸れるので、しまむらに、行き、恥じを忍び、LLサイズの生理パンツを買っています。
    • 0