好きな人からLINEが昨日から来なくなりました…。
いつもは夕方ぐらいから22時ぐらいまでLINEするというのを最近してます。。
でも昨日は夕方になっても来ず結局22時までにLINEが来ることはありませんでした。
怒らせるような事は何もしてないし…いろんな話していて嫌いだったらLINEしないよーという感じの話をしていて彼も嫌いじゃないよ!むしろ好きだよ!笑と送ってくれてました。
なので嫌われてはいないんじゃないかなと思いますが…
もしかして…と想うのが私は夜の仕事をしているのですが昨日は団体の予約があり今日は接待があるというのを一昨日送迎してもらった時に話しました。
それで気を使ってくれてるのかな…と思う反面色々気にしてしまいます。。
私からLINEしたいのですが…なんと送ればいいのか分からなくて…。
なにかアドバイスもらえると嬉しいです。

A 回答 (5件)

毎日が毎日、同じ日なんてある訳ないです。


いつもできていても、できない日もあるんです。

そこんとこ、分かりましょう。
待ってればそのうち来ますよ。
考えすぎです。
    • good
    • 0

ピザ屋じゃないんだから。

自分の尺度で測らない。

1週間程来なく成ったら、「あれっ?」と疑おう。
    • good
    • 1

お気持ちが不安定になっていらっしゃいますね。

とても分かりますよ。
あまり考え過ぎないことですね。時間が合わない時もあるのですから。
もう少し待ってみましょうよ。
    • good
    • 0

待ってればそのうち来ますって。


こっちから色々詮索しても返って鬱陶しがられるだけ。ここは忍の一字で待ちましょう。

好かれているほうが上。(^_^;)
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
自分の気持ちも大切にしてくださいね。
今の状態はつらいのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報