アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あんまり性格良くない
自慢ばっかり
ふてくさい
面白いけど頼りない
めっちゃ性格いい
すごくいい子
優しい
情に厚い
優しい母性愛がある
すごい感じがいい人

これらが私が周りにいる人に対して思う感情なのですが、
人に思うことは自分と聞きました。
これらが私の性格だとすると二面性があるのでしょうか?

A 回答 (3件)

ふてくさいって何でしょうか?


二面性?そりゃー誰にでもあるんじゃないですか?だって相手が変われば自分の態度も変わるのは特別な事ではないし普通だと思いますよ。極論、同性であっても親友に対する態度と嫌いな人に対する態度は違うでしょ
    • good
    • 0

あれ、聞きたいのは自分の話?


自意識強すぎです。
他人からどう見えるかより、どう生きるかです。
自分らしさ、見失ってませんか?
    • good
    • 0

人間は誰でも表と裏が有るのではないかな。

この世界に完璧な人間観て観たい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!