うつ病 霊視とかで良くなった方いますか

A 回答 (3件)

うつ病だけで、日本には100万人を超える患者さんがいます。

もし、霊視などで治るのでしたら、皆、霊視のできる人に頼っていますよ。

でも、そんなことで治らないから、たくさんの病院があるんですよ。
    • 1

躁うつ病だけど、悪化しました。

霊視というか、占いとかみんなインチキですよ?私の場合は霊能者みたいな人に
ご先祖様が怒ってるから般若心経をあげろと言われ、バカみたいにそれをやってました。最悪の結果になりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。残念でしたね
今は良くなられたのならいいですけれど、、
ありがとうございます

いないと思いますよ。

霊視何て何の根拠もないですから。
信じる者は救われるか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

• うつ病<こころの病気>の症状や原因・診断と治療方法

うつ病とはどんな病気か  私たちは、生活のなかのさまざまな出来事が原因で気持ちが落ち込んだり、憂うつな気分になったりすることがあります。しかし、数日もすると落ち込みや憂うつな気分から回復して、また元気にがんばろうと思える力をもっています。  ところが時に、原因が解決しても1日中気持ちが落ち込んだままで、いつまでたっても気分が回復せず、強い憂うつ感が長く続く場合があります。このため、普段どおりの生活を送るのが難しくなったり、思い当たる原因がないのにそのような状態になったりするのが、うつ病です。 原因は何か  うつ病は、まだわからないことが多い病気です。脳の神経の情報を伝達する物質の量が減るなど脳...続きを読む