明日の東京でやる、劇団四季のアラジンを観に行こうと言われました。
予約はしていません。もちろん会員でもありません。
当日券あるでしょ!と、軽く言われたので心配なのですが、当日券でも観られるものでしょうか??

A 回答 (2件)

すみません今調べたら、明日の券はどうやら完売してしまったようです。

• 0

私がライオン・キングを見に行った時には当日券普通に売っていましたよ。

確かに前売り券に比べたら、料金も高いし、席とかも3階席になってしまうかもしれませんけどね。気になるんだったら、行く前に劇団四季に電話してみては?劇団四季面白いですよ。私はライオン・キングとキャッツを見ました。今は先立つものがないから、うらやましいなって思います。たのしんできてください。
    • 0