明日の東京でやる、劇団四季のアラジンを観に行こうと言われました。
予約はしていません。もちろん会員でもありません。
当日券あるでしょ!と、軽く言われたので心配なのですが、当日券でも観られるものでしょうか??

A 回答 (2件)

すみません今調べたら、明日の券はどうやら完売してしまったようです。

    • good
    • 0

私がライオン・キングを見に行った時には当日券普通に売っていましたよ。

確かに前売り券に比べたら、料金も高いし、席とかも3階席になってしまうかもしれませんけどね。気になるんだったら、行く前に劇団四季に電話してみては?劇団四季面白いですよ。私はライオン・キングとキャッツを見ました。今は先立つものがないから、うらやましいなって思います。たのしんできてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアメリカ ドラマが放送されないのはなぜ?

昔は 結構なTVドラマが放送されていましたよね?
コンバットやララミー牧場、ローハイド などなど それ以外にもたくさん、、。

でも今は皆無ですね? なぜなんでしょうか?
需要がない、という一言なんでしょうけど、、、
韓国ドラマより需要がない?(少なくなったがまだ韓流放送されていますよね?)
文化が合わなくなった??? しかし映画は相変わらずUSA物が中心ですよね?

アメリカの売れ筋TVドラマ 日本で今はまったく見る価値がない(需要ほぼ0)、とは思えないのですが?

Aベストアンサー

例えば連続ドラマだとすると、1本単位ではなく1シーズン単位の契約となり、それだけの放映料、吹替や字幕の予算や手間がかかります。昔は日本のTVのソフトの絶対数が足りなかったので海外ドラマがもてはやされましたが、今ではそんな当たるかどうかわからないものに多大な予算はかけられないということでしょう。そこにお金をかけるぐらいなら、ある程度の数字が見込める「相棒」の再放送でも流したほうがよっぽど安全です。
韓国ドラマはまだ韓流の名残で一定の視聴者層が見込めるということだと思いますよ。

Qライブのチケットのご用意できませんでしたっていうのは、落選したってことですか?

ライブのチケットのご用意できませんでしたっていうのは、落選したってことですか?

Aベストアンサー

その外の意味は無いでしょう?
落選、外れ!

Q何年か前に、映画館で映画を見終わって、次の上映時間までいると何度も映画を見れるというのを聞いたことが

何年か前に、映画館で映画を見終わって、次の上映時間までいると何度も映画を見れるというのを聞いたことがあるのですけど、それって本当ですか?

Aベストアンサー

他の方の回答にある通り、入れ替え制でない映画館ですね。

今は映画館の大半がシネコンです。シネコンでは上映が終わるたびに場内にいる観客全員を外に出させます。そして場内清掃などをした後に、次の上映の観客を呼び込みます。これを「入れ替え制」と呼びます。

シネコン普及前の時代に、全席指定席ではない映画館では、次の回も上映作品が同じならば入れ替えは行われない映画館が殆どでした(都内中心部などなら2000年代半ば頃までですね)。

今でも都市部にある名画座(ちょっと前の映画を二本立てで上映する映画館など)は入れ替えなし、全席自由席の映画館が殆どですね。一度足を運んでみてください。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%8D%E7%94%BB%E5%BA%A7
http://blog.goo.ne.jp/situationnormal/e/5e763dfdb3862a6681ca9d8e37f7618d

Qコンサートがあり新千歳空港から札幌ドームに向かいのですが15時丁度着の便で、コンサートは17時開演で

コンサートがあり新千歳空港から札幌ドームに向かいのですが15時丁度着の便で、コンサートは17時開演です。間に合いますか?
この便しかなかったので教えて下さい。

Aベストアンサー

新千歳空港から札幌ドームはJRと地下鉄乗り継ぎで1時間ほどです。
また同空港から札幌ドームまでの路線バス(15分間隔だったか)もあります。これだと50分ほどだったと思います。
更に、大きなイベントがある際は直行のシャトルバスも運行されます。行かれるコンサートでシャトルバスが運行されるかどうかは札幌ドームの公式Webサイトにあるアクセス情報などを参照されるとわかります。

http://www.sapporo-dome.co.jp/

飛行機で預け入れ荷物がない場合は時間的には十分間に合います。

参考まで。

Q劇場でのトラブル、暴行を受けました。 先日、某劇場でのトラブルから暴行を受けたことについてです。 3

劇場でのトラブル、暴行を受けました。

先日、某劇場でのトラブルから暴行を受けたことについてです。
3階の後部座席で観劇していました。
左斜め前の座席の男性客が身を乗り出していて、舞台前方の視界が遮られていました。
1時間ほど我慢したところで耐えきれず、肩を軽くトントンと2回叩き、舞台が見えないので背中を付けて、と注意をしました。
幕が下りて観劇後、その男性が当方に向かって「お前さっき肩を叩きやがったな、ここは乗り出してもいい席なんだよ!」などと物凄い勢いでまくしたてられました。私も感情的になってしまい、よく覚えてないのですが、「かまってられるか、馬鹿が!」と言ってしまったようです。
そこからの記憶はあるのですが、私が立ち去ろうとしたところ、客席をすり抜けて此方に突進し、胸ぐらを鷲掴みにされました。Tシャツがビリビリと音を立て、伸び切ってしまうほど、強い力を込めてです。
私も喉元が苦しかったので、抵抗して押し倒そうとしましたが、力及ばず、階下に降りて話をつけよう、と劇場のスタッフに助けを求めました。
副支配人の仲裁で、双方の話を聞いた結果、その男性は腰に持病があり、肩を強く引っ張られた(実際私は軽く叩いただけです)
また、馬鹿と暴言を吐かれて頭にきたとのことでした。
結局、副支配人の執り成しで双方が悪いという結論に至り、泣き寝入りとなりました。
先方の腰が痛いという事情や私の「馬鹿」という失言があったとしてもです。何故マナーを注意して、暴行されなければいけないのか、釈然としません。
その際、私はどのような行動に出るのが得策だったのでしょうか。今でも悶々とした蟠りが晴れません。
ご回答宜しくお願いいたします。

劇場でのトラブル、暴行を受けました。

先日、某劇場でのトラブルから暴行を受けたことについてです。
3階の後部座席で観劇していました。
左斜め前の座席の男性客が身を乗り出していて、舞台前方の視界が遮られていました。
1時間ほど我慢したところで耐えきれず、肩を軽くトントンと2回叩き、舞台が見えないので背中を付けて、と注意をしました。
幕が下りて観劇後、その男性が当方に向かって「お前さっき肩を叩きやがったな、ここは乗り出してもいい席なんだよ!」などと物凄い勢いでまくしたてられました。...続きを読む

Aベストアンサー

感情的になり暴言を吐かなければ良かったのです
不特定多数の人が周りにいる状況で
感情的に声を荒げる、暴言を吐いた段階で「負け」です
第3者には何方が正しいかとか関係なく「あぶねーヤツ」と認識されます
あぶねーヤツが騒動起こしたら正当性を主張しても
喧嘩両成敗にしかなりません

少なくとも、貴方が冷静なら男性に腰の持病が有る事が話し合いで
解ったかもしれません。その場で軽く謝罪して事なきを得たかもしれません

互いに半歩譲り合えれば良いのですが世の中そうもいかないモノです
注意後、貴方は舞台が観れたと云う利益が有るのですから
それで良しとしてはどうでしょうか?

Q【暴力団用語】「芋を引いとるんちゃうんか」の芋を引くってどういう意味ですか? もう一つ「反目になりま

【暴力団用語】「芋を引いとるんちゃうんか」の芋を引くってどういう意味ですか?


もう一つ「反目になりませんか?」の反目もどういう意味か教えてください。

Aベストアンサー

イモを引く= 怖気づくこと

反目= 仲が悪くにらみあうこと

Qコンサートチケット完売のはすが空席が100

とある演歌歌手のコンサートチケットをピアの窓口で買いました。

ほぼ完売で2階席の1番後ろしか空いてないと言うので、その席を買ったのですが、当日2階席の両サイドは数人いるだけで、ほぼ空席。

左右合わせて100席ほど空いてました。

怒っているわけではないのですが、サイドの方がステージに近いので、空いているならそっちに座りたかったな、と思いました。

主催者としては、客がバラけて空席が目立つより、真ん中に集めた方がいいという判断なんでしょうか?

それとも他に何か理由があるのでしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

>主催者としては、客がバラけて空席が目立つより、真ん中に集めた方がいいという判断なんでしょうか?
基本的にはそういうことだと思います。
また、席が空いてるなら、そちらに移っても「ダメだ!」とは言わなかった
と思いますけどね。

Qもしも、免許の更新の際に視力検査に合格できなくて、免許をもらえなかったら、どうしますか?また、田舎の

もしも、免許の更新の際に視力検査に合格できなくて、免許をもらえなかったら、どうしますか?また、田舎の場合は、どうしますか?ちなみに、俺は、免許の書き換えを免許センターで、2回視力検査をしたけど、合格出
来ませんでした。メガネを新しく変えても、変わりませんでした。ちなみに俺の家は、田舎で、交通の便が非常に悪くて、車がないと不便です。どうしたら、良いですか?

Aベストアンサー

メガネを新しく変えても変わらない、
とのことですが、それは、現在の視力に合わせて矯正してあるメガネでしょうか?
前回の更新が3年前か5年前か分かりませんが、3年あれば、矯正視力が0.5くらい落ちることなどざらですよ?
もし、前回の更新時の矯正視力が0.7だったとしたら、0.1下がったらもうアウトです。

なので、再度メガネ屋できちんと視力を測定して矯正すれば、たぶん合格できると思います。

ただ、まれにですが、メガネでは矯正できない病気の方がいます(私の母がそう)
その場合は、眼科に行って診てもらうしかありませんが、メガネで矯正できるか否か、だけならメガネ屋でわかりますので、どちらにしても早めにメガネ屋に行ってください。

Q車のルーフの凹みについて質問させてください。 機械式駐車場の地下に停めていまして昨日車を動かしていな

車のルーフの凹みについて質問させてください。
機械式駐車場の地下に停めていまして昨日車を動かしていないのに、ルーフに凹みがありました。塗装は剥がれてない様なのですが、誰かに石などを落とされたのでしょうか?
ご返答お願い致します。

Aベストアンサー

駐車したのちに チェックして異常なく 翌日に 凹みが見つかったのなら 駐車中の
問題と言えますが
車って走行中に色々なことが起きます。気づかなくても 羽石が当たったり
駐車中になにかぶつかったりもあり得ます。

ルーフの凹みは、全損扱いです。 直せれば直しておいた方が良いです。
立体や機械式駐車場は、このような問題が起きやすい様ですが 原因特定がむづかしいです。

Q免許証が掠れて、再交付と同時に更新を警察署でやると、仮免みたい物をもらえますか?

免許証が掠れて、再交付と同時に更新を警察署でやると、仮免みたい物をもらえますか?

Aベストアンサー

警察署ではできません。
試験場で行えば、その日に現品が交付されます。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報