アイパッド

アイパッドエアー2
の違いはなんですか?
同じですか?

質問者からの補足コメント

• アイパッドえあーと
    アイパッドが違ったとした時の
    話ですが、アイパッドエアーって
    アップルのホームページにのって。ませんよね?

A 回答 (1件)

>アイパッドエアーってアップルのホームページにのって。

ませんよね?

今現在は、ラインナップから外されました。

https://www.apple.com/jp/ipad/compare/

最新版がないだけ(販売終息?)で、店頭在庫や中古機はあります。
今後は、おそらく一番近い iPad Pro (10.5-inch)に1本化ということでしょうか。
Apple の場合、しばらく供給がないモデルが、忽然と後継機が出たりするのでなんとも言えません。

https://support.apple.com/ja-jp/ht201471
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
色々考えた結果
iPad Proを買うことにしました!
iPad Airでも、
いいかなと思ったのですが
やはり、新しいものの方が
機能も良いので
iPad Proにします。
ホントにありがとうございました。
スッキリしました!