プロが教えるわが家の防犯対策術!

ペイパルに登録したのですが、
自分の名前を知られたくありません。

「支払いの確認」画面まで進んだ後、
下の方に「同意して支払う」というボタンがあります。
コレを押すと支払いが完了してしまうと思うのですが、
このままだと「配送情報」のところに
こちらの住所とクレジットカードの本名が記載されています。

本名を伝えず、やり取りする方法はないのでしょうか?

A 回答 (1件)

ペイパルの決済には個人情報の確認がともないます。

その際、偽名だと購入者名と登録者名が一致しない(=本人確認ができない)ので、支払いや購入ができないトラブルのもととなります。
クレジットカードの名前と登録者名が違ったら、それを同一人物だとどうやってあなたは証明するのですか? 加えて、ペイパルの登録者名と銀行口座の名義人も同じでなくてはいけないのですよ(個人情報確認で用いられます)。

結論としてご自分の名前を知られたくないのであれば、ペイパル決済をあきらめるのが一番です。
    • 8