ポリシー違反でグーグルアカウントが無効になってしまったんですが最近ふと見ると新しく文字が書かれていましたローマ字が書いてあってそのローマ字に書かれてる所にアクセスしてアカウントの復元をお試しくださいと書いてありましたそのローマ字の所へのアクセスの仕方を教えてください

A 回答 (1件)

Google→アカウント忘れた→アカウント停止→問合せ



で、前使ってたアカウント、パスワードを送れば

結果を送ってきますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q私のスマホだけでしょうか

私のスマホだけでしょうか?
買って一週間が経ちますが、
LINEをしていると沢山の知らない人から友達追加されます。(もうかれこれ四十人くらいブロックしてます)
知らない人からも電話が掛かってきたりと恐ろしい事ばかりが起きています。
これって沢山の人に電話番号を特定されているんでしょうか?
自分の住所や電話番号をネット上に晒した覚えはありません。
皆さんは同じ経験をしたことがありますか?

Aベストアンサー

>買って一週間が経ちます

新規ならあり得ます。
なぜかというと電話番号は使い回すから、同じ番号で
以前のユーザーの友だちが追加するからです。
その証拠にMNPしたり、機種変だと殆どありません。
LINEの設定で自動追加されないように設定すれば?

Qさっきデーター使用料を見たら 40.84KBになってたんですけど、やばいですか?

さっきデーター使用料を見たら 40.84KBになってたんですけど、やばいですか?

Aベストアンサー

たった40KBなんて、ささいなデータです。
逆にわずか40KBしか使っていないのが、やばいと言えるぐらいです。
あと上限3GBって、3GiBの方になるので、
3072MB=3145728KBですので・・・

Q馬鹿な姉が馬鹿な事して辛い... *うまく伝わらなかったらすいません* 自分は4人家族で4人ともスマ

馬鹿な姉が馬鹿な事して辛い...






*うまく伝わらなかったらすいません*


自分は4人家族で4人ともスマホです(docomo)
シェアパックで10GBを4人で分け合ってやっているのですが、姉がWi-Fiを使わずに(家で)YouTubeをずっと見ていたらしく、たった1日で9GB使って残り1GBしかありません...姉以外はあまりスマホを弄らないのであまり気にしなかったのですが、姉が1日で9GBも使ったのに謝りもしないでのうのうと過ごしてるのを見てると、今月の料金払う気が出ないです...なにか姉に仕返しとかできないですかね? (姉に今月の料金1人で払わせようと思って、親に言ったのですが 不公平だと姉に言われるから無理だと言われました)

Aベストアンサー

今後Wi-Fiをつかってもらい、それを使わずに利用することが多いのであればシェアパックから外れてもらう方が良いと思います。
仕返しをしたいなら来月同じことをしてみてはどうでしょうか?そしたら姉が何か言ってくると思うので先月あなたがしたことでしょ。嫌ならもうやめてねと言えばいいかとおもいます笑

Qスマホを使っていますが、銀行等に暗証番号を入力したのですが、その暗証が表示されたままの状態になってし

スマホを使っていますが、銀行等に暗証番号を入力したのですが、その暗証が表示されたままの状態になってしまいます。とうしたら消せますか?
詳しくないので宜しくお願いします。

Aベストアンサー

パソコン、スマートフォンなどで、使用者が書き込んだ内容を蓄積して残す機能は、キャッシュではなくCookie(クッキー)の方です。
このおかげで、各サイトサービスで入力したID,パスワードなどがサイトを開く都度入力しなくても、覚えていてくれ自動ログインできたりしています。

ブラウザの持つ機能ですので、お使いのブラウザの設定項目から「クッキーの削除」といった項目をお探しになり削除してみてください。
ただし、これにより該当の銀行サイトに限らず、ほかのサイトに関しても、かつて入力して覚えていてくれているID,パスワードがすべて削除されますので、それぞれ今後サイトを開く度に、一度は手入力しなければならなくなります。

ちなみにキャッシュは、受信したデータを一時的にパソコンに保存しておく機能を指します。
例えば、一度見たホームページをもう一度開くとき、あらためて画面に表示される情報をいちから読み込むのでは画面を切り替える都度切り替わりに時間がかかりますが、最初に見たときのデータをキャッシュに保存しておき、それを表示した方が、ずっと速くホームページを表示できます。
前回と書き換わった部分だけ受け取ればすむわけですので。
ただ、昔の遅い回線では画面一枚分をその都度受け取り直していたのではストレスだったがための機能で重宝されましたが、最近は光ファイバーなどの高速通信が普及し、あらためてダウンロードしても受け取り速度が気にならないことが多くなりました。今は、キャッシュのありがたみを実感する機会が少ないかもしれませんね。
ただ、光通信はパソコンの世界での話で、スマートフォンなど携帯端末ではまだまだ恩恵が高い機能となります。

一度読み込み開いた画面情報をすべて覚えていてくれる優れ物ですが、方々覗いていますと、このキャッシュも膨大な量となりパソコン、スマートフォンのメモリの要領を喰い処理速度を妨げかねないため、これはこれで定期的に削除した方がいいのは言うまでもありません。

パソコン、スマートフォンなどで、使用者が書き込んだ内容を蓄積して残す機能は、キャッシュではなくCookie(クッキー)の方です。
このおかげで、各サイトサービスで入力したID,パスワードなどがサイトを開く都度入力しなくても、覚えていてくれ自動ログインできたりしています。

ブラウザの持つ機能ですので、お使いのブラウザの設定項目から「クッキーの削除」といった項目をお探しになり削除してみてください。
ただし、これにより該当の銀行サイトに限らず、ほかのサイトに関しても、かつて入力して覚えて...続きを読む

Qドコモの携帯未払いについてです。 11月分、12月分を滞納しており強制解約の通知が来てました。 強制

ドコモの携帯未払いについてです。
11月分、12月分を滞納しており強制解約の通知が来てました。
強制解約は免れようと1ヶ月分を払ったのに本日解約されてました。
よく見たら、12月分の支払いをしてしまったのです。
1度強制解約されてしまったら、1ヶ月分払ってたとしても復活はできないのでしょうか(T^T)
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

>1度強制解約されてしまったら、1ヶ月分払ってたとしても復活はできないのでしょうか(T^T)

直近の支払いは関係ありません。
「期限の利益の喪失」と言って、法律で定められてる期間(3ヶ月)をオーバーした延滞が有ったから、強制解約となったのです。
間違えてしまったのが、命取りになってしまった訳ですね。

強制解約になると、一括支払いでしか支払いが出来なくなりますので、今の内にお金を貯めて起きましょう。
3〜4ヶ月経つと、弁護士事務所から封書が来ますから、その時に連絡して、支払いについて話しあえば良いと思います。
それまでは、ドコモにいっても取り合って貰えません。
延滞金が加算されるので、早く払いたくても出来ないのです。

また、新規契約は完済するまで、何処のキャリアでも出来なくなります。
また、割賦割契約での端末代金が残っていると、完済から7〜8年間はクレジットが組めなくなります。
完済すると、携帯の契約は出来る様になります。
ただし、端末一括支払いか、持ち込みになります。
事故を起こしたキャリアでは契約出来ないか、預託金を預けて契約になるか、のどちらかになると思います。

残念ですが、どう仕様も有りません。

>1度強制解約されてしまったら、1ヶ月分払ってたとしても復活はできないのでしょうか(T^T)

直近の支払いは関係ありません。
「期限の利益の喪失」と言って、法律で定められてる期間(3ヶ月)をオーバーした延滞が有ったから、強制解約となったのです。
間違えてしまったのが、命取りになってしまった訳ですね。

強制解約になると、一括支払いでしか支払いが出来なくなりますので、今の内にお金を貯めて起きましょう。
3〜4ヶ月経つと、弁護士事務所から封書が来ますから、その時に連絡して、支払いについて...続きを読む

Qこの前わけあって一度携帯に入ってるmicroSDカードを抜きました。 用事が終わったので再び携帯にm

この前わけあって一度携帯に入ってるmicroSDカードを抜きました。
用事が終わったので再び携帯にmicroSDカードをさしました。
するとなぜか画像・動画が消え、音楽までもがたくさん消えていました。
大切な思い出もあったのでどうにかして復元させたいんですが……
復元させる方法はありますか?

Aベストアンサー

単にSDカードがマウントされていないだけ、ということはありませんか?

http://pcsoftware.nanapipi.com/entry8.html

Q携帯代料金

私は携帯代料金滞在してて15日、一昨日に払わないそれ以降止まりますよと通知が来ました。
ですが17日に給料が入るのでなんとも言えずまぁ止まっても携帯屋行けばいいと思ってましたが今になっても全然止まる気配はなくまだ銀行に行って今日給料が入ったのでそっから引き落としされてるか分かりませんが止まってません。
銀行にはもうお金はあるのですが、このまま放置してると止まりますか?

Aベストアンサー

放置だと止まる可能性はそこそこ高いです。

滞納している金額を払うことが止まらなくて済む条件ならば、質問者さんはそれを行わければいけません。
しかしどこの通信業者でもそうですが、ユーザーの口座から引き落とす作業というのはその月の指定の日にしか行われません。
恐らく次の引き落とし日まではまだまだ間があると思われますので、その間に止まる可能性は否定できないです。

現在は単に銀行にお金が入っているだけの状態です。
止まるのが嫌なら、ショップに行くとか、支払うためのアクションを起こさないといけないです。

Q怖いです……

こんにちは。
先程スマホを触っていると知らない番号から電話が来ました。
出ようとすると切られてしまい、いたずら電話かと思ったら、数秒後またかかってきました。
しかも、4回ほど間もなく、連続でかかってきて、恐ろしくなりすぐに着信拒否しました。
実はその前に誤って二回ほどかけ直しをしてしまい、すごく後悔しています。
その電話番号をネットで検索したのですが、何かの詐欺会社でもなさそうでした。
これはもう電話番号を変えたほうがいいのでしょうか?恐ろしくてたまりません……

Aベストアンサー

反応しなけえれば大丈夫。

Q不在着信の中に非通知設定というのがありました。 今までそのように表示されたことはなく、登録してない人

不在着信の中に非通知設定というのがありました。
今までそのように表示されたことはなく、登録してない人でも、番号は出ていました。
考えられるのは公衆電話からか、相手が意図的にしたかなんですが、それ以外に非通知設定と表示される場合はありますか?

Aベストアンサー

公衆電話なら「公衆電話」と表示されるはずです。相手が意図的にしたもので間違いないですね。
そういう場合は、無視するのが一番です。

Qらくらくスマホからガラケーに戻した方教えてください。

ある高齢者(らくすまさんとします)が、「らくらくスマホ」で、毎月7000円以上を
支払いしてます。当初3500-5000円で済むと聞き、購入。


ゲームもやらず、もっぱら孫とラインで画像の受信のみです。
年金暮らしには、きついとガラケーに戻そうと、

「Fomaは、もうなくなりました。ガラホに
するしかありません。」と。調べてみると、ガラケーは、現在在庫もほとんど
なくて、ガラホしかないと???中古ショップにいって、ガラケーは、探すしか
ないですよ? 実際に見に行きましたが、ほとんど売っていません。1台2万でした。

「もし、折り畳み携帯にしても、6000円は、かかります。
スマホは止めない方がよいです。」と。代理店の人のすげない対応。
(2時間半待ったのですが、それでそのように言われました。)

感じ悪く、ガラケーに戻すことを拒否された感じでしたので、
次回は、ほかの代理店につきそうことにしています。


わたしは、らくらくスマホは、詳しくないのですが、

らくすまさんは、昔の携帯電話に戻したいが、電話番号は、変えず、ガラケーに
戻せる良い方法があれば教えていただけませんか?
ご経験者、お詳しい方是非お願いします。

ある高齢者(らくすまさんとします)が、「らくらくスマホ」で、毎月7000円以上を
支払いしてます。当初3500-5000円で済むと聞き、購入。


ゲームもやらず、もっぱら孫とラインで画像の受信のみです。
年金暮らしには、きついとガラケーに戻そうと、

「Fomaは、もうなくなりました。ガラホに
するしかありません。」と。調べてみると、ガラケーは、現在在庫もほとんど
なくて、ガラホしかないと???中古ショップにいって、ガラケーは、探すしか
ないですよ? 実際に見に行きましたが...続きを読む

Aベストアンサー

>すでにFoma契約は終了と言われました。
終了していませんよw FOMA機種の生産/販売が終了しただけ。持ち込み機種変更はできますよ!
ショップでは、無知な人からお金をぼったくろうと策略しています・・・

ただ、FOMAに戻せば、孫とLINEが出来ませんよ・・・

先ほど回答した似た質問:
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9714378.html
ヤフオクや中古屋でFOMA携帯を購入して、ショップに持ち込みFOMAプランに変更できるけど、FOMAバリューの安い料金は携帯に疎い人に厳しいでしょう・・・
ヤフオクで、F-01G(FOMAらくらく携帯) 新品2万円以下で買えます。

駅前とか大型家電量販店でMVNO(格安通信業者)に変更する方が良いかも。電話もLINEも普通に使えます。
音声&通信1GBプランで、オプションで通話○○分の無料プランなど色々あります。
月1000~3000円とか。

>お年寄りなのでMVNOは、厳しいかもしれないです・・・
LINE使えてる人だから大丈夫ですよw
ただ契約となると、おばあさん1人では、決断や選択が厳しいと思うから、貴方が一緒に契約してあげれば済む話で、契約時に機種で通話/通信の初期設定をすれば、その後は何もする事はないのでは?

動画は、通信量がかさむので、写真やテキストだけの方が良いかも。その点は送信するお子さんにお願いしておく。

●貴方の家族のシェアパックに入れてあげれば、一番安く済むのでは!?
1700+300+500=2500円+税

>すでにFoma契約は終了と言われました。
終了していませんよw FOMA機種の生産/販売が終了しただけ。持ち込み機種変更はできますよ!
ショップでは、無知な人からお金をぼったくろうと策略しています・・・

ただ、FOMAに戻せば、孫とLINEが出来ませんよ・・・

先ほど回答した似た質問:
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9714378.html
ヤフオクや中古屋でFOMA携帯を購入して、ショップに持ち込みFOMAプランに変更できるけど、FOMAバリューの安い料金は携帯に疎い人に厳しいでしょう・・・
ヤフオクで、F-01G(FOM...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報