プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問があります。

結婚するとしたらマンションとアパートはどちらがいいですか?また、マンションの場合何LDKかも教えてください。

質問者からの補足コメント



  • 子供は一人で考えています。

      補足日時:2017/06/18 18:01

A 回答 (2件)

賃貸で2人だけならどちらでもいいと思います。

金額にあまり差がないのならマンションを私は選びます。アパートは騒音も気になりますし、若い人も独り身の男の方も多いし、シングルマザーも多く、マンションよりは夜間の出入りが多い様に思います。マンションも子供を何人生んでどれくらいその場所で住まわれるつもりなのかで間取りなどもかわってきます。補足を頂きたいですね〜
    • good
    • 0

賃貸ならマンションでもアパートでもオケ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!