アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問があります。

結婚する人の年収はどのくらいあったほうがいいですか?

A 回答 (4件)

「自分で自分を養える(老後含む)」が最低ラインですね。

    • good
    • 0

あなたがどれくらいの生活ができるレベルを望んでいるのかによって、最低年収は決められるのですが。

    • good
    • 0

最低でも30代なら750万!


20代なら600万から!
40代は1000万!
専業主婦希望なんで!!
    • good
    • 0

多いに越した事はないと思います。



将来、子供を…と思うなら、いくらあってもいいと思うので。


自分がパートなどで年収180万程で働いていても、
旦那さんの年収が200万以下だとキツいだろうな…と思いますが、
貯金が100万単位であるなら…という感じでしょうか…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!