私ごとぎが、あるデターを見てやはり、
と思いそれから、そのデターがずーっと
頭から離れないんです。
それは、死亡率の事なんです。
そのあとの話関心ある方、私に質問して
下さい。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • それから、活動したいんです。
    でも、1個人では無理がおおく悩んでます。

      補足日時:2017/06/17 21:29
  • ボランティア活動したいんです。
    けど一人では、無理がおおく悩んでます。
    これは、日本人のお国が、目を覚ましして欲しいです。

      補足日時:2017/06/17 22:08

A 回答 (4件)

デターって何?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1度調べて見て下さい。
日本人の死亡率1位

お礼日時:2017/06/17 21:26

デターが拡大出来ず困りました

    • good
    • 0

データ。

「私ごとぎが、あるデターを見てやはり、 と」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

データーの間違いでした。
日本人死亡第1ガン
韓国人死亡第1ガン
わかります。
でも見なくて良かった日本人の死亡第1ー

お礼日時:2017/06/17 22:00

PMIとはなんでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本人の第1死亡者ガンー

お礼日時:2017/06/17 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング