A K B メンバー
須藤凛々花が結婚宣言しました。 (総選挙 20位)

恋愛禁止なのに何故、結婚なの?ですよね。
その後のメンバーのコメントで、遠回しに嫌味っぽい?コメント。
言いたくなりますよね。

そこで質問です。
彼女の今後はどうなると思いますか?

1 即、クビ
2 自然消滅
3 永久追放
4 なーなーになる
5 その他

お願いします。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。

      補足日時:2017/06/18 21:19

A 回答 (5件)

私は、2、5です。


私は、テレビは、ニュースとアニメしか見ませんが、新聞を読み、そのことを知りました。私は、元々、嫌いなグループです。ですが、グループについての批判などは言いません。

選んだ理由ですが、段々、時が進むにつれて、自然消滅していくような存在になり、最終的に、芸能界を引退すると個人的に思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メンバーは、内心は穏やかでは無かった様ですね。
辛口コメントも有りましたし。
気持ちは理解します。
今迄、ひたすら頑張って進んできた訳ですし。
今後は、秋元康氏を含めた、多数の人がどう判断するのでしょう…

お礼日時:2017/06/18 14:06

5 様子を見て後日判断。



人気がある程度維持できれば良き前例となる。急落なら寿退職という名目のクビ。

私は、彼女の存在を麻雀で知りました。そういうファンには結婚など無関係。むしろ、若者への麻雀の普及に貢献した実績は大きいと思います。速攻で判断するのは如何なものかと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

麻雀で色々活躍していたのも、知らなかったのですが、今回の件で彼女の存在を知りませんでした。
街中に居る、庶民的な印象です。
今回の件が、吉と出るか?凶と出るか?
彼女に票を入れたファン次第かな?

お礼日時:2017/06/18 14:02

1

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/18 13:57

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/18 00:49

1かな。


知らない人だし。
今までのAKBへの功績も無かろうし。(さっしーくらい功績があればまた別でしょうが。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、自分知りませんでした。

お礼日時:2017/06/17 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QA K B 須藤凛々花 (総選挙 20位) 結婚宣言しましたね。

A K B メンバー
須藤凛々花が結婚宣言しました。 (総選挙 20位)

恋愛禁止なのに何故、結婚なの?ですよね。
その後のメンバーのコメントで、遠回しに嫌味っぽい?コメント。
言いたくなりますよね。

そこで質問です。
彼女の今後はどうなると思いますか?

1 即、クビ
2 自然消滅
3 永久追放
4 なーなーになる
5 その他

お願いします。

Aベストアンサー

私は、2、5です。
私は、テレビは、ニュースとアニメしか見ませんが、新聞を読み、そのことを知りました。私は、元々、嫌いなグループです。ですが、グループについての批判などは言いません。

選んだ理由ですが、段々、時が進むにつれて、自然消滅していくような存在になり、最終的に、芸能界を引退すると個人的に思います。

Q2017年 第9回 A K B総選挙

2017年 第9回 A K B総選挙の結果

1 指原莉乃 246374 ☆三連覇☆
2 渡辺麻友 149132 卒業
3 松井珠理奈 113615
4 宮脇咲良
5 荻野由佳

この結果を見ての皆さんの感想を聞かせてください。

Aベストアンサー

http://wotopi.jp/archives/22506

指原莉乃さんから学ぶこと、結構あります。
渡辺さんは、完成品過ぎてつまらないです。
でも、さしこが声をかけた時のまゆゆって、可愛かったです。
大島優子さん以来、スピーチが聴きたくなる押してメンがいないのが残念です。

https://youtu.be/0jCBZuUuoy0

Qももクロちゃんの中で一番最初に結婚宣言するのって誰だと思いますか?

ももクロちゃんの中で一番最初に結婚宣言するのって誰だと思いますか?

Aベストアンサー

百田夏菜子 (赤)

QAKB48の総選挙1位〜3位を 3連単の2点買いで予想して下さい本命狙い 穴狙い OKです予

AKB48の総選挙
1位〜3位を 3連単の2点買いで
予想して下さい
本命狙い 穴狙い OKです
予想が的
中した人にBAを 上げます

1位は 指原 まゆゆ ゆきりん ですか?
珠理奈 たかみな 彩姉 ぱるる
の表彰台は ありますか?

総監督の銀メダル以上は ありますか?
暫定選抜

1位 指原莉乃 38,151票

2位 柏木由紀 33,426票

3位 渡辺麻友 29,924票

4位 松井珠理奈 26,901票

5位 山本彩 22,532票

6位 高橋みなみ 21,900票

7位 島崎遥香 17,921票

8位 兒玉遥 15,722票

9位 柴田阿弥 15,667票

10位 北原里英 14,476票

11位 谷真理佳 14,324票

12位 宮脇咲良 13,169票

13位 宮澤佐江 12,225票

14位 松村香織 11,746票

15位 渕上舞 11,637票

16位 高柳明音 11,382票

Aベストアンサー

予想が2パターンあるのですが
一つ目は、80位の得票が8000票台 1位が20万票とかの場合
1位指原 2位まゆゆ 3位ゆきりん
要は、去年の指原陣営敗戦の反省からHKTのほかのメンバーに散らさず
指原1本かぶりなら、まゆゆの中華砲も届かないと予想します
15万以上を現状出せるのはこの3人しかいないでしょう

二つ目は、80位が1万2千台、1位が15万前後の場合
1位宮脇咲良 2位まゆゆ 3位指原
去年と今年の速報から、まだ今年余力というか
陣営が成長途中の一番手は宮脇だと思います
指原推しから宮脇に流れてとかを考えると
15万前後ならまだ届きそうな可能性があると思います

Qモノノフに質問ですももクロライブ中に突然推しめんから結婚宣言されたら祝福しますか?それとも発狂します

モノノフに質問ですももクロライブ中に突然推しめんから結婚宣言されたら祝福しますか?それとも発狂しますか?
さらに相手の若造は礼儀も知らない一般常識も知らない薄つぺらなやつです。ピアスもタトウもやっています。

Aベストアンサー

発狂します。(^_^;)

卒業発表にも正直参っているのに。(くどぅーーーーーーーーーーーーーーーーーー!)
はぁ~。(-_-;)

QAKB48の総選挙80位を 予想して下さい予想は 5人までOKです予想が的中した人にBAを上げ

AKB48の総選挙
80位を 予想して下さい
予想は 5人までOKです
予想が的中した人にBAを上げます
速報の アップカミングです

65位 大和田南那 4,376票

66位 江籠裕奈 4,355票

67位 駒田京伽 4,265票

68位 宮前杏実 4,244票

69位 斉藤真木子 4,226票

70位 酒井萌衣 4,218票

71位 大島涼花 4,126票

72位 惣田紗莉渚 4,121票

73位 北川綾巴 4,003票

74位 後藤泉 3,942票

75位 渋谷凪咲 3,906票

76位 高城亜樹 3,886票

77位 福岡聖菜 3,845票

78位 竹内彩姫 3,836票

79位 宮崎美穂 3,640票

80位 大家志津香 3,635票

Aベストアンサー

向井地美音
惣田紗莉渚
大場美奈
藤江れいな
横山結衣(チーム8)

これが予想が一番難しいところで
例年、若手と中堅の間にいるメンバーか、キャプテンなど管理職のありがとう票で
来そうなところなので
若手で向井地、惣田
キャプテンで大場、藤江
このあたりかなと

チーム8横山結衣は、まとめで
次期ソーはん横山由依に入れる4000票を間違えて
チーム8横山結衣にいれたというのがあって、
もともと横山結衣(横ちゃん)でも
チーム8内では5番手以内かなというぐらいで
うまくいけば自力で5千6千集められそうなら
合わせて1万まで持ってこれれば80位に届くかも
という予測です

Qまぁ 【AKB総選挙】で 結婚宣言ありじやない? 前田敦子の【わたしの事は嫌いでも】とかが 1番 ま

まぁ 【AKB総選挙】で 結婚宣言ありじやない?
前田敦子の【わたしの事は嫌いでも】とかが 1番 まともで。
大島優子の 国民的番組【紅白歌合戦】で 引退発言が1番 興味ない一般人には 怒りをかった。
もう そろそろ グループやら
解体して欲しくありませんか??

Aベストアンサー

ピークは既に過ぎていますから、もはや落ちていくしかないでしょう。
世代交替も上手く進んでも居ないみたいですしね。
秋元康プロデュースのお遊戯倶楽部も先は見えているでしょう。
注目は音を発てるように崩れていくか、ひっそりと誰にも看取られずに消えていくかぐらいでしょうね。(笑)

Q2012年<AKB48総選挙> 第1位 高橋みなみ

2012年 <AKB48総選挙結果> 第1位に輝いたのが 【高橋みなみ】!

第1位 大候補だった 【大島優子】 がまさかの1位に輝くことができず!

昨年に続き2年連続1位を逃した残念な結果に【大島優子】大号泣!



ってことはありえますか?



めちゃイケでも岡村がそれらしいことも言ってたし、世間もありえるって思う人も多いみたいだし・・・



みなさんどう思いますか??

そして、誰が1位をとると思いますか?

Aベストアンサー

僕個人的には高橋みなみちゃんが好きなので、今年は1位になってほしい派です。
前田敦子以外の人が1位になった大島優子の反応も見てみたいです。

けと、今年は案外指原莉乃ちゃんあたりが1位だったりして…。

Q結婚宣言

親との結婚観念の相違で悩んでいます。

23歳女、現在中学校の非常勤講師をしています。正規の先生になるために教員採用試験の勉強をしています。

私には、27歳の、つきあってもうすぐ5年になる彼がいます。2人だけの口約束ではありますが「私がちゃんと試験に合格して正規の先生になって足元しっかりしたら結婚しよう」という約束もしています。とても真面目でしっかりした人で、適当なことは言わない人です。
彼のほうはもう結婚できるだけの準備が整っていて、あとは彼が私の準備を待っている状態です。
お互いの親にもそれぞれもう何度も会っていて、ほぼ親公認の付き合いです。

そんな中、今日、父に「いつになったら彼は俺に「結婚を前提につき合わせてください」というつもりなのか」と私に聞いてきました。

私にとっては意味がわかりませんでした。
付き合い方からして結婚を前提に付き合っているのは明らかだろうと思っていたし、宣言とか言うけれどこの先正規の先生に私がなれるまで、がんばるつもりではいても何年かかるかも正直わからないし(先生によっては10年もかかるとても難しい試験です)、足元もがたがた、私は一人暮らしすらしたことがない、そんな状況で、一体どういうつもりでそんな軽々しい言葉を男親に告げることができるのかと思っていましたから。そういうのは結婚の準備ができてからいえることだと思っていました。
そもそも大学卒業して満1年もたっていない、まだぺーぺーの子供のうちになんでそんな重い言葉をかけられるのかもわかりません。私にだって成長の機会も欲しいし、社会に慣れていく時期だって欲しいところです。明らかに23には早すぎます。

確かにうちの父母は20で結婚して、22で私を生みました。
転勤で遠距離恋愛になるのがいやだったからそのまま結婚した流れです。1988年のことです。
その結果、私が小学生のころは授業で使う30センチの定規すら給料が入るまで買ってこれない貧乏生活をしていました。(今は父がヘッドハンティングされてそこそこ良い給料をいただける会社に入っていますが)
そんな人たちに言われてもどうしても納得できないんです。
先も見えないまま「俺たち結婚するんで」なんていうバブリーでお花畑な神経をデフレの今まで持ち越してんじゃねえと思ってしまいます・・・。

私の考えがおかしいんでしょうか?
私は彼に何か働きかけたほうがいいんでしょうか?
みなさんはどう思いますか?
ご意見お聞かせください。

長文失礼しました。

親との結婚観念の相違で悩んでいます。

23歳女、現在中学校の非常勤講師をしています。正規の先生になるために教員採用試験の勉強をしています。

私には、27歳の、つきあってもうすぐ5年になる彼がいます。2人だけの口約束ではありますが「私がちゃんと試験に合格して正規の先生になって足元しっかりしたら結婚しよう」という約束もしています。とても真面目でしっかりした人で、適当なことは言わない人です。
彼のほうはもう結婚できるだけの準備が整っていて、あとは彼が私の準備を待っている状態です。...続きを読む

Aベストアンサー

堅実でしっかりした考えの方で感心しました。

子供が親(同年齢当時の)を超えてしまったケースの、親子関係の悩みですね。
私は親世代で、やはり子供に超えられたクチです。

お父様は彼と、一度あいさつのような形でお話をしたいだけなのだと思います。
もう公認のお付き合いでも、一度父親として彼と対し「娘さんと結婚を前提にお付き合いさせてください。」と言って欲しいのです。けじめのような気持ちでしょうか。

相談者様の考えがおかしいのではなく、親は我が子がいくつになっても、子供として見てしまう習性があるから、そんな発想をしてしまうのです。
しかし父親に突然そんなことを言われたら、ちゃんと計画的に進めているのに、余計な口出しで意味がわからないという気持ちになりますね。悩んでしまわれるのはもっともです。

計画性の確かさに於いて、すでにご両親の領域を超えてしまわれたので、立場逆転してしまっているのです。ご両親からいろいろ口出しされると納得はできないと思いますが、サラッと聞き流してあげては。

できればそのうちに
彼氏さんにお父様の言い分を話して、結婚前提のお付き合いのご挨拶を兼ねて、スーツを着て自宅に訪問していただければ、お父様は満足されると思います。彼氏さんもお父様が心待ちにしているとわかれば、来やすいものです。

教員採用試験は倍率が高くて大変ですね、ご武運をそして彼と二人でお幸せにね。

堅実でしっかりした考えの方で感心しました。

子供が親(同年齢当時の)を超えてしまったケースの、親子関係の悩みですね。
私は親世代で、やはり子供に超えられたクチです。

お父様は彼と、一度あいさつのような形でお話をしたいだけなのだと思います。
もう公認のお付き合いでも、一度父親として彼と対し「娘さんと結婚を前提にお付き合いさせてください。」と言って欲しいのです。けじめのような気持ちでしょうか。

相談者様の考えがおかしいのではなく、親は我が子がいくつになっても、子供として見てしま...続きを読む

Q【……また食うのか】 世界のカップヌードル総選挙1位‐みんなが選んだ世界で1番食べたいカップヌードル

「 みんなが選んだ世界で1番食べたいカップヌードル」というのを食べてみたのですが、私の舌には合いませんでした。もう食べることはないかな。

1)「みんな」ってアテにならない。そもそも、「みんな」ってなんなんだ?そんな事例がありましたらおしえてください(食べ物に関することに限りません)。

2)皆さんにとって「また食べるのか、食べないだろう」というものがありましたら教えてください。

上の1)2)どちらかだけでもかまいません。お願いします。

Aベストアンサー

1) いじめっ子が「みんな」もいじめていた、と言いました。
2) 定番でない料理


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報