アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

A K B メンバー
須藤凛々花が結婚宣言しました。 (総選挙 20位)

恋愛禁止なのに何故、結婚なの?ですよね。
その後のメンバーのコメントで、遠回しに嫌味っぽい?コメント。
言いたくなりますよね。

そこで質問です。
彼女の今後はどうなると思いますか?

1 即、クビ
2 自然消滅
3 永久追放
4 なーなーになる
5 その他

お願いします。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。

      補足日時:2017/06/18 21:19

A 回答 (5件)

私は、2、5です。


私は、テレビは、ニュースとアニメしか見ませんが、新聞を読み、そのことを知りました。私は、元々、嫌いなグループです。ですが、グループについての批判などは言いません。

選んだ理由ですが、段々、時が進むにつれて、自然消滅していくような存在になり、最終的に、芸能界を引退すると個人的に思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メンバーは、内心は穏やかでは無かった様ですね。
辛口コメントも有りましたし。
気持ちは理解します。
今迄、ひたすら頑張って進んできた訳ですし。
今後は、秋元康氏を含めた、多数の人がどう判断するのでしょう…

お礼日時:2017/06/18 14:06

5 様子を見て後日判断。



人気がある程度維持できれば良き前例となる。急落なら寿退職という名目のクビ。

私は、彼女の存在を麻雀で知りました。そういうファンには結婚など無関係。むしろ、若者への麻雀の普及に貢献した実績は大きいと思います。速攻で判断するのは如何なものかと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

麻雀で色々活躍していたのも、知らなかったのですが、今回の件で彼女の存在を知りませんでした。
街中に居る、庶民的な印象です。
今回の件が、吉と出るか?凶と出るか?
彼女に票を入れたファン次第かな?

お礼日時:2017/06/18 14:02

1

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/18 13:57

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/18 00:49

1かな。


知らない人だし。
今までのAKBへの功績も無かろうし。(さっしーくらい功績があればまた別でしょうが。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、自分知りませんでした。

お礼日時:2017/06/17 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!