アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カローラを辞めてトヨペットに入りたいです。
面接ではなぜカローラを辞めたんですか?や
なぜトヨペットに入りたいと思ったのか
聞かれるとおもうのですが、
なんて言えばいいでしょうか。
カローラを辞めることになった理由は
先輩との不倫が先輩の奥さんに知られ
私が辞めることとなりました。

なにかないでしょうか。

A 回答 (5件)

それこそ一身上の都合ですよね。


でもカローラとトヨペットならばグループ内の移動願いじゃないですかね?
上司と相談したらいいわ。居辛くなったったので、どっかに飛ばしてくれって
    • good
    • 0

こんな質問じゃ受かるほうが奇跡ですよ。


トヨペットからなめてんのか!!って言われると思います(笑)
    • good
    • 1

なぜ?トヨペット。



日産じゃ駄目なの?!
思いっきり、気持ちを変えたらどうですか?
    • good
    • 0

ん~、家から近いとか、給料がいいとか。

人間関係がうまくいかなかったとか。
    • good
    • 0

ご質問から、志望理由になりません。


トヨペットにあこがれる理由を聞かれます。なので、会社内容で、トヨペットのこういう仕事がしたい等、会社の営業方針などを事前にお調べになることが良いと思います。

ご参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!