『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

ミニバスケのスコアシートの書き方を教えてください。お願いします。

A 回答 (4件)

試合になれば,オフィシャルに入ることがあるでしょう?

小さな練習試合などで,練習をくり返していくことで,自信もついてくるし,ミスも少なくなります。

ミニバスなら,審判の人などがハーフタイムやタイムアウトの時などに丁寧に教えてくれませんか?
積極的に聞いてみるのもいいかと思います。
とにかく練習あるのみです。
頑張って下さい。
    • 0

そんな事此処で

聞くこと?
参考書を見るべし。
    • 0

何がわからない?

特殊な書き方はほとんどないから、一回誰かに聞けばかけるとおもうけど。
https://ameblo.jp/table-officials/entry-11465026 …
    • 0

バスケのスコアは2種類あるんですよー。

どっちですかね??
    • 0