プロが教えるわが家の防犯対策術!

脳腫瘍 余命数ヶ月の彼と切ります

彼とは知り合ってから10年

精神的に支えてもらったことはあります

お金の面では 1回だけ どうしても足らなくて オムツ代 ミルク代 食費として
一週間後に返済するから 1万円を貸してほしいと頼んだことはありますが

彼の答えは「信用できないから無理」といわれました

私は わかったよ 気分悪くさせてごめんねと言いました

それは去年のことです

先週 彼からいきなり 「脳腫瘍で余命数ヶ月」といわれました

数日後 俺の為に何ができる?と言われ

彼から治療費がかなりかかっていて

ガソリン代もキツイことやお金がキツイ話がありました

一日考えて答えを返事しました

できるだけそばにいる

会う約束した日は必ず会う

遊ぶ時のお金は 私が出す ガソリン代も出す

その分 治療費にしてほしい

私にはいまそのくらいしかできない

ずっと変わらずいます

そう伝えました

土曜日に病院に行かなきゃならないと

その時に報告というか話がありましたが

木曜日 彼から連絡で「頼みがあんだけど〜 3万円用立ててくれない?」と

税金 ローンが重なり 用立ててくれない?とのことでした

彼は実家住み 両親 祖父 祖母と暮らしていて新築住み

彼の給料は25万円はもらっているはず

ボーナスも来月もらえること はじめて知りました

用立ててくれない?で返済日を言うこともありませんでした

脳腫瘍を確認 証明できる物 診断書なり紙なりは捨てた

病院に一緒には行けない

茨城から わざわざ都内の大学病院に行っていると

大学病院だけで どこのなんて大学病院か教えてくれませんでした

私には子供がいます

彼を優先にはできません

急に言われても3万円はない 無理と伝えました

しかし 頼む 用立ててくれない?のいってんばり

私は前借りするしかないと伝えました

それも平気で頼む用立ててくれ!と

前借りできませんの後

貯金はあるが子供のお金で親に預けてるから無理と断りました

しかし 結局
頼む 今回は用立ててもらうしかない!
用立ててもらえれば病院に行ける 寿命が伸びると返事がきました

無理なことをはっきり伝えたところ

1回だけなのに今後は頼らないのに
結局?これだよな
もう頼らないのでいいです
拒否されたのでもういいです

俺を忘れろ!俺も頭から抹殺するから
どこかであっても話かけないから
2度と連絡してくんな
ではさよなら

と返事がきました

これは脳腫瘍は嘘 金だけですよね?

しかも 私は彼の彼女ではありません

彼を好きな気持ちはありました

関係もあり 実家にも行ったことあります

あまりにも酷いなと…

彼の両親 彼の職場(防災関係)に連絡しても構わないでしょうか

命を一応 預かるような仕事ですし

彼はそこの社長の片腕とまで嘘をついていました

雇われは嫌だから 先輩と2人で会社を立ちあげると

俺は信頼あるから 社長の片腕だからとまで

しかし 私は彼の嘘 雇われだときずいてしまいましたが

黙って何もいわずに3年

結構大きい会社なので 社長の片腕が脳腫瘍で女に金

会社からしても 防災関係にも関わるのではと思うんです

片腕なのか なのに社長は助けないのか?

片腕なら前借りくらいできるのでは?って思ってしまいます

確認の為 連絡してもいいでしょうか

あれだけの言葉をメールしてきて

さよならをいってきてまで 今日電話がありました

散々 コケにしされてるので 確認ということで動いていいでしょうか

許せません

A 回答 (4件)

ん~?主様はシングルマザーで彼はお友達?


知り合って10年、カラダの関係もあった、、(;^_^A
どういう関係なんでしょう?元不倫相手ですか?

そもそも関係が不透明なのでなんとも言えませんが
その脳腫瘍は嘘でお金の無心ですね。
考えるまでもない虚言ですね!
今度録音しておいて関係各所に送ったらどうですか?(笑)

しかしそんなクズとよく10年も付き合えるね~
見抜くことは出来ないのかね~(;^_^A
    • good
    • 0

脳挫傷の人が連絡とかしてこれるんでしょうか? 騙しみたいな気がしますね 早く 関係を断つことをすすめます

    • good
    • 0

私なら、着信拒否です。


それとも千円なら用立て出来ると実家に電話して、余命の話をしますか?嘘なら警察に連絡もします。後が怖いもの。
    • good
    • 0

良いと思いますよ。

でも逆恨みされないように上手く動きましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!