アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて心から、人を愛しました!やっと巡り会えた人です!ヤッパリ、男をみる目がないみたいです!

男運の悪い女…て本当にいるのでしょうか?

縁をもったのも自分が選んだはず、後悔はしてませんが…

愛してはいけない人だったみたいです!みる目がない!て何なんでしょうか?わかりません…

質問者からの補足コメント

  • 皆様の回答にお礼を返していたら 頭が混乱して、お礼の言葉なのに気持ちが動揺して、上手くお礼が伝えられない事にお詫びいたします!

    すみません…

      補足日時:2017/06/19 03:19

A 回答 (9件)

単なる女ったらしそのまんまですから、早く別れて婚活に精出した方が貴女の幸は大きく膨らむはずです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪

いやー 50女!!もう、最後の恋です!最後に初めて 人を愛せて幸せだったです…

私は離婚して、子供の為に生きるべき女でした…

自分が弱いから…優しい彼に甘えてしまって…

自分が情けない…自業自得です!

男運 男みる目ない!なんて私には無縁な物だったのかもですね!

一人で頼る者もなく 必死で生きてきた、ドラマや小説なんて、甘い物です…

突っ張って来なければ生きてこれなかった!ふと、彼だから甘えてしまったのですね…

自業自得…バチが当たってしまいました…

色んな経験 辛さに耐えた私ですが、この辛さは初めてだから…
どうしてよいのかがわからなくて!時間はかかりますが…

又、気持ち切り替え自分らしく生きていこうと思います…

50過ぎても まだまたわからない事ばかりですね…

最後の恋 彼に出会えて 愛せて、女として幸せです

私の人生の中でいい事ありました…

良かったです

お礼日時:2017/06/20 23:43

自分の知る限り、父親の愛を受けてない娘、父親に人格を否定された娘は、


男ですごい辛い思いします。

父親と同じく、自分を愛する能力のない男に、まるで過去の再挑戦のように、
愛されようと必死に自分を安売りしてしまうのです。
選んだ時点で、無謀とも言える挑戦です。
もっと違う人を選ぶしかありません。


その人といて、自分自身が幸せな気持ちになれること。
浮かれた気分ではなく、
暖かいぬくもり、じんわりと胸が暖まる、
そういう幸せを、きっとたくさん、見逃して生きてきた。
ほっこり、あたたまる。それで、その人を異性としても好きになれる。
そういう人を、見つけましょう。

幸せになりましょう。辛かったですよね。
お気持ち、よくわかる気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪

父親は私が9歳 父親は36歳で事故で突然なくなりました…

私は父親っこ!彼は年下なのに、父親といるかのような不思議な感じの彼なんです!

初めて会った時に感じました!男女の仲なんて、想像すらせずに…

父親のような無償の愛を持つ人だと思います!だから 元嫁との復縁も考えてていても…

私をほっとけないのかな…と思います!彼が自分の器が小さいから…と 一度言った事がありました

私は寧ろ 大切な彼に負担を私がかけてるんだなと思いました…

私が身を引く事を考えたのも その一言もあると思います…

何度も別れようと頑張ったんです!彼の顔みると、病弱な私に御飯ちゃんと食べてるか…ちゃんと病院 行ったか?ちゃんと寝ないとダメだよ!なんて言われると…

色恋なんて、生々しい問題ではないんですよ、私達は…

なかなか理解は難しいかもですがね…

私もじょじょに現実を冷静に受け止める準備ができてきてるようです!最近では彼が傍にいるのに 虚しく 寂しいのです…

もう少し時間はかかりそうですが、自分の気持ちにケジメがつけば…後少しです!

頑張りますます…
彼の幸せ願い!!静に身を引きたいと思います!

お礼日時:2017/06/20 23:28

男の見分け方、人の見分け方を書いておきますね。



【 人の言葉で真実を計ることは出来ない、何故なら人は話すことに疲れを感じないからだ、人の真実を見たければ行動を観察するだけで良い、何故なら誰もが行動には疲れを感じるからだ、故に行動には真実が顕れる(funwaka語録) 】

彼がどんな人なのかを知るためには、貴女にでは無く(貴女は手に入れたい女ですから親切にします)他の人に対しての対応を観察すれば良いのです。

コンビニでの店員への対応とか、飲み屋での行動、先輩後輩にどう対応しているのか?他人に対して思いやりがあるか?ないか?粗暴さはないか?冷たくないか?暖かみのある行動が出来ているか?どうか?親兄弟に薄情なもの言いや行動をした事が無いか?貴女にプライ橋まで話してくれるかそうか?等々。

仕事でも恋人でも親戚でも、誰にでも通用する見分け方、ですから、参考にしてくださいね v(^。^ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪
見分け方は?彼は誰ともよく、話ます、チャラいくらい…
でも、回りに気遣い過ぎる人!よく、人を見てる人です…

私といる時は二人とも、ろくに話もせず、ただ同じ空間にいるだけです…
私といて、つまらないのかな?楽しくないのかな?と、悩みましたが 彼に聞くと別に…嫌なら一緒にいないよ!と言うんです!

そーして五年過ぎた今、です!
私と居ると気をつかわないで楽なのか?謎です…?

そんな彼は…どう思いますか?

お礼日時:2017/06/20 22:17

います。

そりゃあ良いのから売れて行きますから隣の芝も青く見えるでしょう。
他を当たるか、その人のパートナーがいなくなるまで待ちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

んー そうですね…私も、いっそー 相手が居なくなればと、初めて思いました!笑!

相手が私の存在をしれば!彼との仲もオカシクなるでしょうが…

人の幸せ壊しても、自分が幸せになれるはずないですし…

なんて お人好しの私なのかと嫌になります

全てが私が悪い!好きになった私が悪いだけ!愚かな女ですね

お礼日時:2017/06/20 08:50

貴女が本気で彼に愛情を持っていることは伝えましたか?


せめて、そこは言葉で伝えたら良いのでは?
同じ身を引くなら、正直な気持ちを伝えて全力で愛した自分を誉めてあげて欲しいです。きっと、そんな自分を好きになれますよ☺
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪

出会った頃 元嫁の存在もなかった事!!私は不倫の出来ない女の事!! 状況が目まぐるしく、変わり 自分の立ち位置がわからない事!

彼の幸せが元サヤならば身を引く事も!愛しているから!別れると!

彼は今までと変わらない!! 元嫁と再婚はないと…

実は彼の娘が女優デビューしたのが切っ掛けで元嫁が彼に協力 相談してきたのです

とても素晴らしい事だと思います、娘は一人上京 都内の中学に入学するなど、全てが彼の状況も変わりました…

復縁 再婚も私も感じたし!私と居るより元嫁とが幸せかな…と年上女の私は自信もなくしてました!

気持ちは伝えましたが、彼の反応は、ハッキリしておらず、別れもない!私が辛い思いしていると、伝えても、多分 私が今の状況を我慢する、我慢出来る女だと、思うのでしょうね…

私も彼の気持ちが私にちゃんとあるなら、辛くとも耐えようと覚悟しました!週末の旅に元夫婦は一緒!事実婚状態!! これ以上 私に何を我慢しろと言うのか?いっそう、別れよう、お前に飽きた…と言われる方がましだと感じます!

今の私と彼は不倫してるかのようです!耐えました…毎日 泣きながら!2ヶ月も寝たきり 体調も壊すなど!彼はその都度 私と私の娘の傍にいました!

彼も私の娘をわが子のようにしてきたので、私達も捨てられず、彼自信もどちらも選べないのが事実だと思います、

私が耐えれば、上手くいくのでしょうが…

愛してる彼が元嫁であっても、私にはよその女にしか思えないのです、男女の関係もあるでしょうし!FBには親子四人の写真が彼のFBを通して、入ってきます!
私だけでしょうが?狂うほどの苦しい思いするのは…

同じ立場の方はならないのかな?全て 受け止められない私が悪いのか?ごめんなさい…上手く言えなくて…

お礼日時:2017/06/19 03:10

恋愛は相手と自分と両方幸せじゃなければ続きません。


両立させる能力が足りないか、そもそも両立が困難な相手を選んでいるのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪

本当に両方が幸せ…当然ですよね!
愛してるから、別れるもあると思いますよ!大切な人だから、幸せになって欲しいと願う…も!

多分 私は自分より、人ね幸せばかり思い生きてきた気がします!今、初めて自分が幸せ感じたはずなのに手放す!やはり 愛してはいけない人だったのでしょうね…

もう少し私が若ければ 元嫁と対等にいられたかな?彼と一緒になり、幸せな生活できたのかな…とふと思いますが?年上女!50女!弱いですね…

全てが自分の選んだ道です!それが私なのかもしれませんね…

もう、2度と人を愛することはないでしょう!みる目 男運!! 悪いじゃない それが私のさだめ 生き方かも!自分らしいです…

人並みの幸せが何なのかわからないけど…

私に関わった人が幸せな事が私の幸せなのかもですね…

だだ!私も一人の女です!よそさまを羨ましく思ったのかも…

残りの人生 恋はないとしても!良い母親!! いいおばあちゃんとして、生きていきます

お礼日時:2017/06/18 20:09

人間関係て難しいですよね


同性でも難しいのですから
異性ならなおのことですよ

男運が悪いとゆうよりも貴女自身が何か影のある人に憧れてしまうのかあるいはそうゆう人を支えて一人前にしたい等の願望をお持ちなのではないですか?

まあ私も男としては屑のような人間なのでアドバイスにはならないと思いますが敢えて貴女の価値を下げる必要はないですよ、きっと素敵な男性もいるはずです

焦らずゆっくり探してみてください

今迄たぶん周りに流されて早く相手を探さないといけないとかよく吟味しないで付き合ってきたのではないですか?

ちょっとした気持ちの変化で
結果が変わってきたりします。

たぶん貴女はとても知的で可愛いらしく素敵な方なんでしょうね早く素敵な方が見つかるといいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪
私は18才で結婚 20年の結婚生活で離婚しました DV 借金と悲惨な生活で、二十歳になった息子に背中押されての離婚でした

後、離婚後も 昼 夜働きながら背負った借金を払い続ける中…昼間の会社の上司と再婚予定、41才で高齢出産、不妊治療を経ての出産!事情が変わり 一人で子供を出産 育て中です…

男性経験?恋愛経験があるのか、ないのか?多分 ないにちかいでしょうね…

デートすら経験した事も覚えないし!今の彼は10才も年下、恋愛対象なんてなく、寧ろ可愛い弟か息子に近かったです、初めて会った時、本当にビビビ…とがありました!前の人達にはなかったです、多少の霊感がある私ですが!何なのかこの感じはとありました!

バツイチの彼!昼 夜働き 病弱で何度も倒れ 彼に救われ 小さな娘も親 以上の愛情も注いでくれて、しかし、最近 彼の元嫁の出現、元サヤ状態!彼の幸せの為と年上女は身を引く感じ…

彼は私と別れるとも言わず まるで!不倫の状態!その狭間で苦しい今です 運命すら感じた 彼は不思議な人でした!年下なのに、全て委ねる事の出来る 無償の愛情を持つ人、例え 別れても、直ぐに飛んできてくれる人でしょうね…

先のない、50女、又 人の幸せ願い、自分の心を殺し 身を引く女!又 みる目!!なかったのでしょうか?長文ですみません…

お礼日時:2017/06/18 14:53

恋愛は、真実を見失ってしまう魔力を持っています。



不思議な魔力です、

愛してはいけない人を
愛し続ける人もいます。

貴女がただの過去の経験として、位置付けられたなら
もう、それで良いと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪
そうですね…

最後の恋、素敵な彼に出会えた事、幸せでした

お礼日時:2017/06/18 14:54

大変でしたね・・・、お気持ち痛いほどわかります。


仲の良い異性友達をお勧めします。
今は出会いの場も多岐にわたっていますよね。どこに素敵な出会いが転がっているかわかりませんからね。
あなたがいい恋愛ができるよう、祈ってます。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます…

もう、50女!最後の恋です…
人は何度も本気で愛するなんてないと思います…

最後の恋 本気で彼を初めて愛せた…幸せ感じる事ができました!

これ以上望んではいけないみたいです…

お礼日時:2017/06/18 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!